無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月09日(金) おとめ座の今日の運勢

2018年11月09日(金) おとめ座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
7位

総合   71点
軽い言動は慎んで あなた自身はたいしたことではないと思っても、あなたの言動が、相手に大きな影響を及ぼす可能性があります。今日は、自分が口にする言葉に対して慎重になりましょう。つい冗談を言ったり人をからかったりしたときに、相手の表情が硬くなったら、すぐにフォローを。また、あなたも何かに対するこだわりがあるなら、周囲の人に最初からそれを伝えておきましょう。どんな人にも苦手なことはあるものですから、お互い様ですよ。
知りたいことを紙に書き、手帳にはさんでおきましょう。最新情報入手のチャンスが訪れます。

  • 恋愛運      
    恋愛に前向きになれる日。いつもなら気にしてしまうことや、コンプレックスに感じていることさえも、さらりと流すことができるでしょう。嫉妬心などに苦しめられることもなく、異性と気楽に恋を楽しむこともできそう。
    1位 いて座 相性度85点
    12位 おうし座 相性度38点
  • 金運      
    得するだろうとか、きっとおごってもらえると期待して出かけないほうがいい日。必要分は持っていって。
  • 仕事運      
    10点中8点
    仕事帰りなど、仕事仲間と夕食などをともにしては? 言いたいことが言えて気分がスッキリしそう。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
12位

総合      
やるコトなすコト裏目に出そう……。勘は冴えず、タイミングも悪い感じ。先走ってトンチンカンなことをしでかし、大恥をかく恐れもあります。ここはひかえめを信条とし、でしゃばらないのが最善策。会議や会合でも黙って聞くだけにしておくほうが無難です。小細工は百害あって一利なし。体調は崩れやすく、アレルギーに悩まされる気配もありますが、自己診断は×。専門家と相談しながら治療法を探して。

  • 恋愛運       
    勘が冴えません。第一印象NGだった人ほど好相性かも。
  • 金 運       
    控えめな策が最善策。タイミングも今日は逃しやすい。
  • 仕事運       
    やることなすこと裏目に出そう。やるべきことを淡々と。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
10位

総合      
自分勝手な行動を取って反感を買いそう。今日は協調性を考えて。自分がされたらどう思うかを常に頭の片隅におきましょう。みんなと仲良くできれば対人面の運気を上げ、人から幸せをたくさん受け取ることができます。

  • 恋愛運      
    約束すると、待たされそう。急いで来る相手を愛しく思えるはず。
  • 金運      
    異性にリッチな食事をご馳走されそう。お礼はきちんと伝えて。
  • 仕事運      
    慌てて仕事をするよりマイペースを維持した方が早く終わります。


au占い    参考:au 占い
1位

総合      
活力がみなぎってきます。心の中の霧が晴れて生命力があふれてくるでしょう。願望や要求は大きくなりますが、それに見合うだけの行動を率先して取る事が出来るようになります。恋愛面では恋人との関係に迷いが生じるかもしれません。

  • 恋愛運      
    今日は好きな人への気持ちに迷いが生じるかもしれません。相性が悪いのかなと心配になるかもしれませんが、今日結論を出すのはやめておいてくださいね。迷いは一時的なものですから。部屋をすっきりと片付けると気持ちも落ち着きますよ。
  • 金運      
    活力を有り余らせて、無駄な出費をしてしまう可能性があります。「今の自分にはこれが必要だ」と思ったとしても、購入前には少しだけ思いとどまってみましょう。普段から買い物を趣味にしている場合は、急に購買欲が膨れ上がってしまうかもしれません。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座