無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月09日(金) やぎ座の今日の運勢

2018年11月09日(金) やぎ座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
8位

総合   68点
最適な協力者を探したい日 誰かの手助けを必要とする場面があるでしょう。あなたの望みにぴったりの力を持った人に、協力を頼んでみて。ただ、頼みやすいからといって見当違いな人にお願いすると、かえって時間がかかってしまうかもしれません。くれぐれも慎重に。また、同じことに興味を持つ、いわば「同好の士」と呼べる人との関係が深まります。アットホームな集まりに参加すると、あなたも家族のように迎えてもらえ、心地よく過ごせるでしょう。
寝る前に、今日一番楽しかったことを考えながら、ホットココアを飲みましょう。

  • 恋愛運      
    愛の贈り物があるかもしれません。相手の思いをしっかりと受け止めて。出会いを求めていた場合は、ステキな人が近づいてきそうです。決まった相手に誠実に愛を注いできた場合には、相手から大きな愛を返してもらえるでしょう。
    1位 うお座 相性度91点
    12位 おひつじ座 相性度42点
  • 金運      
    ちょっと得をしようと変わったことをすると、裏目に出て、かえって出費が増えそう。普段通りの行動が無難。
  • 仕事運      
    10点中8点
    周りの人の進め方を部分的にとり入れてみましょう。仕事がスムーズに流れます。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
8位

総合      
誤解が起こりやすい日です。早とちりして失態を演じないよう気をつけましょう。何をするにも全体の見通しを立ててから行動を開始すべき。説明書や注意事項にもひと通り目を通してください。また、体力不足を実感することもありそうです。日ごろ使わない筋肉はトレーニングで鍛えるように。対人関係では、一方的にこちらからしゃべるだけにならないよう注意して。相手の話の腰を折るのはもってのほかです。聞き上手になりましょう。

  • 恋愛運       
    思いの人となかなか連絡がとれないかも。手段を講じて。
  • 金 運       
    気が散りやすくうまい策を思い付きません。今日は静観。
  • 仕事運       
    人のフォローに明け暮れそう。自分のことは後で一気に。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
9位

総合      
同性からの嫉妬を受けて、余計な悩みやイヤな思いをすることに。ほっておくのが良いけれど、しつこくされるのならハッキリと相手に話を聞いて早めに対処してください。力を貸してくれる人がいるなら助けてもらって。

  • 恋愛運      
    自分が嬉しいと思えることを相手にしてみると急展開がありそう。
  • 金運      
    欲しかったものを衝動買いすると、気が済んで貯金に励めそう。
  • 仕事運      
    落ち着いた環境で無難にこなせそう。換気をしてリフレッシュを。


au占い    参考:au 占い
6位

総合      
何らかのトラブルが起きそうですが、早く解決しようと焦ると余計に事態が悪化する日です。とっさに謝るより、明日以降改めて気持ちを伝えた方が吉です。気が治まらなかったり、あなた自身の判断が鈍る日なので、落ち着くのを待ちましょう。

  • 恋愛運      
    今日は残念ながら相手との進展は望めないかもしれません。無理に動いてもマイナスに。おとなしくしている事が吉ですね。何かをしようとするとどんどんとぬかるみにはまります。動かないのが得策です。
  • 金運      
    散財の暗示があります。買い物に行く時はお買い物リストを作成し、リストに載っている物だけを買うようにしましょう。今日の衝動買いは、後悔の原因になるので控えたいですね。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座