無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月10日(土) おうし座の今日の運勢

2018年11月10日(土) おうし座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
6位

総合   77点
自分の可能性を信じられる日 人から思いがけず褒められたり、感謝されたりして、自分の中にある無限の可能性について再認識できる日。自分でも忘れていたような大事なことを、生活の中で、もう一度発見できるでしょう。出来事の意味を深く味わってください。また、新たな目標の設定はイメージすることから始まります。次の幸せに到達した自分を想像して心を満たせば、新たなエネルギーがわいてくるはず。何か新しいことを学びたいなら、ぜひ同好の士を見つけるようにして。
階段の踊り場では、1回立ち止まってから、歩きだしましょう。

  • 恋愛運      
    テンポよく恋愛が進展していくでしょう。あなたがちゃんと返事をしたわけでもないのに、誰かがすでにあなたとつき合っていると思っている暗示もあります。突然プロポーズをされて、人生が一変することもあるかもしれません。
    1位 いて座 相性度87点
    12位 やぎ座 相性度46点
  • 金運      
    安価な代用品でも十分に用は足りると気づくでしょう。特に、美容や衛生に関する品物を見直してください。
  • 仕事運      
    10点中6点
    急に接近してくる人がいますが、何か隠しているかもしれません。仕事とプライベートはきちんと分けて。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
9位

総合      
予想外の展開になりそうな日です。企てたこと、あらかじめ用意していたことがスムーズに進まない一方で、意外なツキに恵まれる暗示。当初の予定や計画に固執せず、流れに身を任せるほうがベターです。体調は万全とは言いがたいので、疲れたら休憩を入れるようにしてください。人づきあいでは、偏見を捨て、苦手なタイプの人とも仲良くするよう努めると、うれしい発見があるかも。「来る者拒まず」を意識して、友達の誘いにも乗るようにしましょう。

  • 恋愛運       
    興味のない異性に接近されそう。にこやかに距離を離して。
  • 金 運       
    落ち着きのなさが損失を招きそうです。落とし物に注意。
  • 仕事運       
    集中力が切れそう。やると決めたらほかのことは忘れましょう。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
5位

総合      
大事なことを頼まれそう。引き受けるなら最後まで責任をもって。要件をきちんとこなすことで自分の自信につながり、また周囲からの信頼も得られます。気負わず楽しみながらすることが理想だけど、まずはやってみて。

  • 恋愛運      
    気になる人には自分を飾らず、自然体でいた方がいいみたい。
  • 金運      
    たまには交通費をかけて安い物を買いに行くのもおススメです。
  • 仕事運      
    今までの仕事のやり方を認められ、重要な任務を任されそうです。


au占い    参考:au 占い
7位

総合      
今日の運気は停滞気味。特に恋愛面は要注意です。思いがけないトラブルに巻き込まれる可能性があります。必要以上に恐れる必要はありませんが、今日はあまり積極性は見せず、控えめな言動を心掛けると運が開けてきますよ。

  • 恋愛運      
    あなたの恋に注意が必要な日。思ってもいないトラブルに巻き込まれるかもしれません。でも、そんな時はじっとしておくのがいいでしょう。変に周囲を頼ってしまうと、上京は更に悪化するので、こんな日は焦らずに落ち着いて行動しましょう。
  • 金運      
    今日は一途な気持ちで過ごしましょう。あまり行動的にならず、控えめな姿勢でいることが金運を呼び込みます。職場の同僚との仲を深めるためのランチなどには、気前よくお付き合いしましょう。金運は悪くありません。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座