無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月12日(月) みずがめ座の今日の運勢

2018年11月12日(月) みずがめ座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
1位

総合   97点
やりがいを感じる出来事が 今自分がしていることにやりがいを感じる出来事がある日です。「この道は間違いではなかった」と思えて安心できるでしょう。努力が報われることを知ったあなたは、迷うことなく新たな目標へ向かって歩き始めることができるはず。力になってくれた人がいたら、感謝の気持ちを伝えて、喜びを分かち合いましょう。また、たまたま訪れた場所で「こんなこともしてみたい!」と思う出来事があったり、見たドキュメンタリーなどに強烈に引きつけられるかもしれません。
忘れたい出来事をつぶやきながらハンカチなど小物を手洗いして。スッキリして気持ちが軽くなります。

  • 恋愛運      
    職場や学校などで、突然恋が芽生える予感があります。仕事仲間など、今まで意識していなかった人が、あなたを熱い視線で見つめているということもありそう。こだわりをなくして相手に向き合い、より多くの幸福をその手にしてください。
    1位 いて座 相性度94点
    12位 てんびん座 相性度37点
  • 金運      
    ギャンブルや懸賞にツキがあるときです。普段やらない人こそ、ビギナーズラックがあるかもしれません。
  • 仕事運      
    10点中8点
    重要なポスト、大きな仕事が回ってくる可能性が。率先して目下の人を引っ張っていきましょう。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
5位

総合      
夢の実現に向けてまっしぐらに進む日です。思い立ったが吉日というわけで、即行動を開始してOK。まずは情報収集からスタートしましょう。「いい話があったら教えて」と知人に頼んでおくのもお忘れなく。人間関係は順調そのもので、持ちつ持たれつの関係をキープできるはず。「ギブ・アンド・テーク」がプラスの方向に働きそう。体調も安定しているのでダイエットをスタートするにも◎。励まし合える仲間もできます。

  • 恋愛運       
    自然体でいれば良縁が舞い込みます。笑顔を忘れずに。
  • 金 運       
    怖いもの知らずの賭けがむしろ吉と出そうです。勝負に出て。
  • 仕事運       
    やりたいことをやる。自分に素直になれば道が開ける日。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
8位

総合      
自分をよく見せたくて背伸びをしそう。素顔の自分を大切にして。周囲から嫌われないようにと、本来の自分を無視した行動をとると、逆に浮いてしまう結果に。ありのままの自分を愛してくれる人を大切にしましょう。

  • 恋愛運      
    リスクのある人に恋をしそう。もう少し時間をかけて見直して。
  • 金運      
    人にお金を出すことが増えそう。この出費はいつか返ってきます。
  • 仕事運      
    自分と合わない人は、そういう人だと割り切って付き合ってみて。


au占い    参考:au 占い
1位

総合      
職に対する情熱が損なわれてしまうような出来事が起きる可能性があります。しかしあなたの運気は絶好調なので、惑わされることはないでしょう。これを機に理想の自分の姿に近づける努力をしたり、職だけではなく、人生そのものについて考えると、更に良い運気を呼び込めますよ。

  • 恋愛運      
    好調な運気です。攻め気でいると吉。またあなたから行動を起こさなくてもパートナーや気になる異性が積極的になってくれます。相手の要望に応えながら、あなたも我慢せずに自分の気持ちを出していきましょう。
  • 金運      
    インターネットの接続料や、携帯電話の通信費など、毎月発生している「固定費」の出費を見直すと良いでしょう。お得なプランが見つかったり、思いもよらなかった大幅な軽減が見込めますよ。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座