無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月13日(火) いて座の今日の運勢

2018年11月13日(火) いて座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
5位

総合   80点
過去を振り返ってみたい日 過去を振り返ってみたい日。今日まで挑戦してきた数々のこと、そして壁をひとつひとつ乗り越えてきたことを思い出しましょう。同時に、そのつど、ちゃんと見ていてくれた人、助けてくれた人がいたことや、「あのとき、もう少しこうできたのではないか」と思うことも確認してください。これからの毎日に大いに役立つはずです。考えたあとは、誰かを誘って遊ぶのもセットで。そのときは、義務や責任などを忘れ、思い切り楽しむのが吉。
だれかから注意を受けたりキツイことを言われたりしたら、「ありがとう」と言いましょう。

  • 恋愛運      
    恋愛運は盛り上がりを見せるでしょう。情熱的になることもでき、異性もそんなあなたの熱意を敏感に感じ取り、恋に積極的になってくれそうです。ただし、心配なのはあなたの浮気心。いろいろな異性に目移りしないこと。
    1位 しし座 相性度98点
    12位 ふたご座 相性度33点
  • 金運      
    お得な情報が手に入りそうです。街中で配っているチラシや看板に注目を。クーポンもうまく活用して。
  • 仕事運      
    10点中6点
    おまけ的な仕事に意外なおもしろみがありそう。でも、本来の仕事をおろそかにしないように気をつけて。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
7位

総合      
今日は身だしなみに気を遣うことが開運のカギ。単に身ギレイにするだけではなく、ファッショナブルなイメージチェンジを大胆に図るといいでしょう。特に指先の清潔さは重要なポイントなので、爪をキレイに切りそろえ、マメに手洗いなどの手入れを。また内面からの美的感覚を育てるため、展覧会や展示会を訪れるのもオススメです。芸術や新しいアイディアに触れることで、あなたにもグッドアイディアが浮かび、現状の打開策が浮かびそうです。

  • 恋愛運       
    優しさが高まり人気は上昇。人のために行動しましょう。
  • 金 運       
    貴重品を紛失しやすい日。印鑑やパスワードの管理を厳重に。
  • 仕事運       
    社会的責任の視点で仕事を見直すと新たな発見がありそう。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
6位

総合      
今日は笑顔が自然に出て、ポジティブに過ごせそうな予感です。出かける前に鏡の自分に向かってニッコリとお気に入りの笑顔を作ってみましょう。ちょっぴりモヤモヤしていた気持ちも吹き飛んで、楽しい日になります。

  • 恋愛運      
    気になる人がいたら、声をかけてみて。振り向いてもらえるかも。
  • 金運      
    親しい人にアドバイスを求めてみて。無駄遣いがなくなるはず。
  • 仕事運      
    焦って大切なことが思い出せないかも。落ち着いて考えてみて。


au占い    参考:au 占い
9位

総合      
対人運が停滞していて、連絡ミスが起こりそう。ちょっと我慢して、相手の意見を受け入れるようにすると今日は仕事運が上昇します。恋愛運は良く、恋人や意中の相手との関係が深まります。対人運の低下を食い止めるためには、より多くの人と話すことです。

  • 恋愛運      
    恋愛面ではかなり良い運気の中にいる状態ですね。今日は恋愛面以外で疲れが溜まりやすくなっていますので、パートナーや気になる異性に話を聞いてもらいましょう。あなたの頑張りを認めてもらえる上に、あなたの気持ちも楽になります。
  • 金運      
    お金の事について勉強を始める時には最適な日です。頭が冴え、内容がスムーズに頭の中に入ってくるでしょう。今日学んだ知識が今後の節約や蓄財に繋がっていきます。今後に備えて本屋に足を運んでみてください。思わぬ幸運が転がっています。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座