無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月13日(火) おうし座の今日の運勢

2018年11月13日(火) おうし座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
12位

総合   53点
過去を振り返ると意欲が戻る日 人に理解されないと感じそう。頑張りを認めてもらっていないように思えて、気落ちしてしまうかも。これまで努力を重ねてきたことは、あなた自身がいちばんよくわかっているはず。先を急ぎすぎず、人生を振り返る余裕を持ってみましょう。これまでにうれしかったこと、自分でもよくやったなあと思えることを写真や資料を整理しながら思い出すと、意欲が戻りますよ。逆境から見事な復活を果たしたスポーツ選手など有名人の話を読むことからも力をもらえるはず。
いつもより5分早く家を出て、ゆっくりと周りの景色を見ながら歩きましょう。

  • 恋愛運      
    新たな出会いを求めるより、あなたの心の中にある愛をゆっくりはぐくむようにするといいでしょう。今、気になっている人、以前好きだった人を見つめてください。豊かな食事が心をうるおわせ、恋にプラスに働きますから、食べるものには妥協しないこと。
    1位 しし座 相性度92点
    12位 いて座 相性度47点
  • 金運      
    ものの良し悪しの判断が的確な日。少しでも不安を感じたものには手を出さないほうがいいでしょう。
  • 仕事運      
    10点中1点
    少し悲観的になりそう。あれこれ先を思い悩んでいては一歩も前に進めません。気分転換を。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
2位

総合      
今日はあなたの眠っていた才能が目を覚ます日です。特技に磨きをかけ、さらなる飛躍を狙ってください。誰かがそんなあなたの知られざる能力に目を留め、思いがけないポジションに引っ張り出される可能性も大なのです。チャンスに怖じ気づいたりせず果敢に前進すれば、自分でも思いもよらなかったパワーを発揮できますよ。隠れた幸運が芽を出す日ですから、宝くじや懸賞にもツキがあります。また対人関係においてはリーダーシップを取って吉です。

  • 恋愛運       
    遠い親戚から素晴らしい縁談がありそう。大切にして。
  • 金 運       
    待っていた知らせが、プレゼントやご褒美とともに届きそう。
  • 仕事運       
    努力が報われます。自信を手に、ますます仕事運は上昇。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
7位

総合      
淡々とした日々で、気づかないうちに疲れをため込んでいます。壮大な景色や夕焼けの空を見渡してみて。心も広々として、心身ともにリフレッシュできるかも。ゆっくりとお風呂につかったり、アロマを焚くのもお勧め。

  • 恋愛運      
    身近に気の合う人がいるかも。友人に相談するのも良いでしょう。
  • 金運      
    大切な人へのプレゼントは値段ではなく心のこもった物をあげて。
  • 仕事運      
    良いアイデアを思いついたら即実行すると、やる気が出てきそう。


au占い    参考:au 占い
8位

総合      
これまでやりたいと望んでいた事にチャレンジするきっかけを得られるでしょう。習い事や学習を始めるのにぴったりな日。学習意欲が向上していますから、仕事でも熱心な姿勢を評価されますよ。デートをするなら博物館などがおすすめです。

  • 恋愛運      
    あなたにとって、大きなチャンスが訪れます。あなたに協力者が現れるので、恋を後押ししてくれますよ。周囲に信頼できる人がいれば相談してみましょう。相談する事で、あなたに悩みがあっても解決のヒントを与えてくれるのです。
  • 金運      
    チャレンジ精神旺盛になる時です。これまでやりたいと思っていたことにチャレンジする機会が与えられるでしょう。習い事や資格取得の勉強を始めるのにピッタリですので、そういうことにお金を使うようにしましょう。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座