無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月14日(水) てんびん座の今日の運勢

2018年11月14日(水) てんびん座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
2位

総合   91点
自分の可能性を追求したい日 大きな希望が生まれる日。自分の可能性を追求してみたくなったら、ためらわずチャレンジを。自覚していなかった才能を引き出すことができそうです。そんなうれしい発見があったり良い体験をしたりしたときに、それを分かち合いたいと思える相手が、あなたにとって大事な人でしょう。また、美意識や価値観が異なる人たちの発言をどうとらえていいか、迷うことがあるかもしれません。必要以上に人の言葉を深刻に考えず、悠々と過ごすことをおすすめします。
買い物をしたときに心の中で「必ず戻っておいで」と呼びかけてからお金を支払いましょう。

  • 恋愛運      
    恋愛運は良好。気になる人に対するあなたのイメージも格段にアップします。その結果、その人とは別に、新たにあなたを意識する異性もいそうです。第三者の助言を参考にすると、いい結果に結びつけることができるでしょう。
    1位 おひつじ座 相性度89点
    12位 しし座 相性度47点
  • 金運      
    財布の中身をチェックしてみましょう。レシートやポイントカードの整理をすると、思いがけないラッキーが。
  • 仕事運      
    10点中9点
    優先する課題や、追いつきたい人をハッキリと定めて、攻略法を練ると、大いに進展のある日です。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
12位

総合      
頭の中が混乱しやすい日です。何をするにも迷いやすく、自分で自分の心がわからなくなりそう。ここは不安なままに動くのではなく、立ち止まって気持ちの整理をすべきです。思っていることを箇条書きに書き出してみるのは有効な手なので、ぜひ試してみて。対人関係ではとくに注意が必要です。安易に約束するとあとで気が変わって守れなくなる恐れがあるので気をつけて。また、契約事に関しては内容を十分チェックすること。

  • 恋愛運       
    あなたを心から心配してくれる異性は心優しい恋人候補。
  • 金 運       
    今日は現状維持を心がけましょう。欲をかくと大損します。
  • 仕事運       
    今日は健康面を気遣って、最低限仕上げたら体を休めましょう。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
8位

総合      
自分から大きな声であいさつをすれば満ち足りた日を過ごせそう。堅いクルミを割るような気持ちで、思い切ってお腹の底から声を出すと、頭の中まで自分の声が響き、ポジティブになって自然と笑顔になれるでしょう。

  • 恋愛運      
    今の良好な関係を続けるには、ヤキモチの妬きすぎに注意して。
  • 金運      
    カードで買い物をすると予想以上にお金を使いすぎてしまいそう。
  • 仕事運      
    面倒なことも丁寧にやってみると、思った以上の成果がありそう。


au占い    参考:au 占い
1位

総合      
恋愛運が上がってます。運気が上昇中なので、想いを寄せている方と連絡を取れば癒しがあなたに訪れます。充実した気持ちがあなたを包み込んでくれます。一日を通して穏やかにスムーズなリズムを意識すればさらに良くなります。

  • 恋愛運      
    いつも頑張っているあなたですから、今日は少し疲れを感じてしまいそうです。運気が上向いているので、あの人にあったり、連絡を取り合ったりすると癒やされますね。自ずと感謝の気持ちも湧くでしょう。気持ちが伝われば、恋愛の気運も高まります。
  • 金運      
    友人など通じて、間接的にあなたの金運が良くなる暗示が出ています。外出先であなたの金運アップに繋がる出来事が起きますよ。その出来事を見逃さないようにしましょう。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座