無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月15日(木) かに座の今日の運勢

2018年11月15日(木) かに座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
6位

総合   77点
自慢話は控えめにしたい日 あなた自身のプライベートについて、不用意に人に話さないように注意したい日。あなたにとって幸せな出来事であっても、素直に喜んでくれない人もいそうです。嫉妬心をあおらないようにして。ただ、そんな経験を通じて、本当に身内と呼べる相手がはっきりする場合もあります。今日は判断力がもうひとつのため、迷うことがあったら、信頼できる人に意見を求めるといいでしょう。体験談を聞くことも吉。前へ進む勇気がもらえそうです。
努力が報われなかったときは、「自分へのごほうび」とつぶやきながら、ひと口サイズのスイーツを口にして。

  • 恋愛運      
    恋に新たな展開が訪れる日。意外な人から告白されたり、恋がひとつ上のレベルに達するなど、新展開があるでしょう。あまりのうれしさに、羽目を外しすぎて失敗しないように。節度ある言動を心がければうまくいく日です。
    1位 てんびん座 相性度83点
    12位 おうし座 相性度34点
  • 金運      
    身内から節約のヒントをもらえそう。家族、親せきとのおしゃべりの中に参考になる話があります。
  • 仕事運      
    10点中7点
    心のどこかでモヤモヤ……仕事で出しきれないエネルギーは、プライベートで発散してください。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
9位

総合      
「人は人、自分は自分」この信念を貫くことが今日の幸運のカギ。自分の責任範囲をおろそかにするのがNGなのはもちろんのことですが、相手のテリトリーにズカズカと踏み込むのは余計に頂けません。あなた自身、誰かから急に口出しされたらムッとするように、相手も面白く思わないのは当然のこと。礼儀をわきまえて行動すれば必ず評価されますよ。また、急な来客が暗示されています。嬉しい訪問者ですが、部屋をキレイに掃除しておいて、慌てることのないように。

  • 恋愛運       
    高望みよりも感謝の気持ちがご縁を呼びます。謙虚になって。
  • 金 運       
    今自分が持っているものの価値を再確認すれば新たな発見が。
  • 仕事運       
    ないものねだりは不毛です。あなたらしいやり方を大切に。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
10位

総合      
欲深さと執着心が原因で、必要のない不安をかかえてしまいそう。意地を張ってしまったり周囲への嫉妬心から何かと自分と比べて落ち込むなど心が不安定になりがち。苦手な事を克服する工夫が開運に向かわせます。

  • 恋愛運      
    小さな縁が大きな出会いになり、ドラマのような展開になりそう。
  • 金運      
    まずお金を使わずに楽しむ方法を、雑誌やネットから探してみて。
  • 仕事運      
    慣れた業務でも、しっかりと確認しながら取り組むと良いかも。


au占い    参考:au 占い
1位

総合      
絶好調です。生活のリズムを崩さなければこのまま流れに乗れます。何事にも前向きに取り組めば突破口が開けます。片想いの人から嬉しい言葉をかけられたり、胸が高鳴るような瞬間を過ごせます。恋愛関係に進展する可能性もあります。

  • 恋愛運      
    あなたがずっと夢に思い描いていた事が実現します。相手と思う存分心を通わせて、最高に幸せになれるでしょう。今日は、遠慮せずにどんどん愛の言葉を語ってください。楽しいデートをして一気に二人の愛を深めましょう。
  • 金運      
    金運は絶好調。思いがけないところから金運が舞い込みます。今日は少し財布の紐を緩めても良いでしょう。今日買ったものは必ずあなたのためになるものですよ。思い切って決断してみてください。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座