無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月15日(木) ふたご座の今日の運勢

2018年11月15日(木) ふたご座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
12位

総合   53点
思いがけない発見で楽しくなる日 あなたの価値観が変わるような出来事があるかもしれません。特に、今まで「価値がない」と思っていたものに注目してみて。思いがけない発見があり、楽しくなりそう。一方、人間関係ではやっかいなことが起こるかもしれません。人のトラブルを正面から受け止めようとすると、エネルギーを消耗してしまいます。ユーモアのセンスを生かして、相手を少しでも笑わせてあげることができれば、お互いに幸せでいられます。そんなふうにして、自分をしっかり守って。
気の合わない人と行動をともにするときは、水に関するものを持ち歩いて。写真や画像でもOK。

  • 恋愛運      
    恋愛面では、刺激的なことは起こらないかもしれませんが、問題が起こる可能性も低め。異性とは良好な関係を築け、穏やかなひとときを送れるでしょう。気になる人は、あなたをよきパートナーだと思ってくれそうです。
    1位 やぎ座 相性度76点
    12位 おひつじ座 相性度36点
  • 金運      
    自分への投資にお金は惜しまないようにしましょう。値段よりも質を考慮して、ものを選びましょう。
  • 仕事運      
    10点中1点
    上司に嫌味を言われても感情的にならないこと。反発したところで何も得るものはありません。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
1位

総合      
志を貫くことで夢を実現できる強運な日。少しばかり不安材料があったとしても確固たる意志を持って臨めば、どんなことも必ず実現できます。とにかく積極的に前に出ていくことが吉を招きますから、人間関係においても、下手に遠慮するより率先して本音をさらけ出していって。一度は意見がぶつかってモメたとしても、最後にはお互いの理解も深まって、いい方向に向かうはず。自分にピッタリの居場所が見つかる日でもあるので、オーディションや公募にもツキがあります。

  • 恋愛運       
    クラシカルな装いがマッチして人目を引きます。品位をアピール。
  • 金 運       
    大きな収穫がありそう。忘れていた配当や報酬も期待できます。
  • 仕事運       
    暗礁に乗り上げたら専門家や詳しい人を頼れば一気に解決。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
3位

総合      
美的センスと直感が冴えているので、好きな事を楽しみましょう。趣味やショッピングをしたり、音楽を聴きながら料理を作ったりと、ピンと来たことをするのがお勧め。親しい人を誘って、お茶や食事も良いでしょう。

  • 恋愛運      
    相手の欠点や短所ばかり気になって、好きな人をイヤになりそう。
  • 金運      
    チャリティーなどの慈善活動に出資することで、金運がアップ。
  • 仕事運      
    スピードより完成度や正確さが重視されそう。細部まで丁寧に。


au占い    参考:au 占い
2位

総合      
今日のあなたは何をしているのかわからなくなる程の忙しさで、さまざまな仕事の依頼が押し寄せるでしょう。恋愛には追い風が吹き、出会いが訪れたり、大切なものを受け渡されたりします。将来に希望を持てるような出来事がありそう。

  • 恋愛運      
    自分の環境が慌ただしく、恋愛どころではない運気です。こんな時に恋愛をしたいと思うのは、あなたが恋愛に逃げようとしている時です。出会いを求めるのではなく、まずは自分の課題を片付けましょう。その後に、嬉しい恋の展開が待っています。
  • 金運      
    金運は絶好調です。様々な依頼が舞い込み、忙しくなりますが、その分収入も期待出来るでしょう。忙しさで嫌なことを考える余裕もないので、前を向いて歩いていけそうです。良いお金の使い方をしましょう。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座