無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月18日(日) おうし座の今日の運勢

2018年11月18日(日) おうし座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
9位

総合   65点
人の心の裏がわかる日 目の前にいる人の本音が直感的にわかる場面があるでしょう。あなたにとって好ましくないこともあるかもしれませんが、すべては理由があって起こることだと考えてください。この機会に今後の関係づくりを再検討してみるのもよさそうです。また、自分の立ち姿や歩き方を見直すこともおすすめです。身近な人にあなたの姿勢の印象を聞いてみては? 姿勢をよくすると気持ちも前向きになり、体調もよくなるなど、さまざまな効果がありそう。
「あのとき、別の道を選んだら?」の岐路を思い出し、想像を楽しみましょう。

  • 恋愛運      
    意地を張り、恋のチャンスを逃すことがありそう。ステキな出会いがめぐってきたのに同性の視線を気にしたり、ケンカをしていた異性と仲良くなる機会があるのに片意地を張ったり……。素直になれば、いい恋を手にできます。
    1位 やぎ座 相性度86点
    12位 みずがめ座 相性度34点
  • 金運      
    落とし物や忘れ物に気をつけましょう。会計時や店を出るときは、必ず持ち物の再確認をしてください。
  • 仕事運      
    10点中6点
    自分ひとりでどうにもならないことは、先輩や上司に相談すると吉。時には甘えてもいいのです。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
5位

総合      
夢の実現に向けてまっしぐらに進む日です。思い立ったが吉日というわけで、即行動を開始してOK。まずは情報収集からスタートしましょう。「いい話があったら教えて」と知人に頼んでおくのもお忘れなく。人間関係は順調そのもので、持ちつ持たれつの関係をキープできるはず。「ギブ・アンド・テーク」がプラスの方向に働きそう。体調も安定しているのでダイエットをスタートするにも◎。励まし合える仲間もできます。

  • 恋愛運       
    コンパや飲み会でご縁がありそう。ボランティア活動も吉。
  • 金 運       
    幼い頃からの夢がお金に結び付くような話が転がり込むかも。
  • 仕事運       
    グローバルに物事を考えると、仕事が大きく展開しそう。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
1位

総合      
これまで温めてきたアイデアやプランを実行するチャンスです。好調の波に乗って、難しいと思っていたこともスムーズに実現できるはず。自分をアピールするのにも最適な日なので、自己主張はちょっと強めにしてみて。

  • 恋愛運      
    自分の好みを押しつけてしまいそう。思いやりが重要な日です。
  • 金運      
    お金がなくても周囲に助けられて乗り切れそう。倹約を心掛けて。
  • 仕事運      
    早め早めの行動が上司や客先に好印象を与えて褒めてもらえそう。


au占い    参考:au 占い
7位

総合      
今日の仕事運はイマイチですが、恋愛運は秀でていて、好きな人からたっぷりの愛情をかけられていると感じられますよ。相手の優しく実直な心に触れられるでしょう。金銭面では「安物買いの銭失い」に気をつけてください。

  • 恋愛運      
    あなたが不意に出した言葉が周囲の人を傷つけてしまう日。そんなつもりはなかったのに、気を引こうと言った言葉が相手に刺さってしまいます。今日は、自分をアピールするのには向いていません。大人しくしておきたい日です。
  • 金運      
    金運は良いでしょう。でも、ふとした衝動買いで「安物買いの銭失い」になってしまわないように気をつけたい日です。購入する前によく確認をすることがあなたの金運アップに繋がりますよ。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座