無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月18日(日) てんびん座の今日の運勢

2018年11月18日(日) てんびん座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
4位

総合   84点
美しいもの、人の感情に敏感に 美しいもの、価値あるものに敏感になるときです。たとえばおいしい料理を食べたら、それをつくった人や作物を育てた自然の働きにまで、関心を向けてみると、いっそう味わい深いはずです。また、何も言わなくても理解し合える、素晴らしい人間関係が育っているのに気づきそう。今日は、人の言葉の裏側にある本当の気持ちにも敏感になるので、直感を大切にして行動しましょう。食べ物やサプリメントなどで胃腸のコンディションを整えることも効果的です。
お風呂は右回りに3回かき混ぜ、うずがおさまったら、右足から入りましょう。

  • 恋愛運      
    神経質になりがちな日。恋を楽しむ余裕がなくなって、異性とかかわることさえわずらわしく感じてしまうかもしれません。感情が表に出やすい日なので、気持ちはすぐ相手に伝わってしまいます。面倒に感じても笑顔を絶やさないこと。
    1位 かに座 相性度96点
    12位 おうし座 相性度36点
  • 金運      
    芸術に関する買い物にツキがある日。映画や音楽など、「これ」と思ったものは幸運が宿っています。
  • 仕事運      
    10点中7点
    今日は誰よりも早く仕事に取りかかって。効率重視の作業が仕事運アップのカギになります。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
10位

総合      
マイナス思考に支配されやすい日かも。物事の悪い面ばかりに目がいってしまうため、自分で自分の可能性を閉ざしてしまう恐れが少々。自分を厳しく見つめすぎるのは精神衛生上あまり良くありません。無理してでも長所をピックアップし、自分を褒めてあげましょう。対人関係でも批判や悪口はNGです。とくに陰口は厳禁。あなたの人格を疑われてしまいそうです。その一方、体を動かすことは◎。ひと駅分歩いてみてはいかが?

  • 恋愛運       
    余計な一言でせっかくの良縁を逃さないよう、口に気を付けて。
  • 金 運       
    黙々と努力することの大切さを思い出す日。積立額の見直しを。
  • 仕事運       
    人目が気になってしまいそうな日です。自分らしさをとり戻して。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
11位

総合      
考え方が頑固になり、無意識にキツイ言動を見せてしまいそう。自分では正しいと思ってしたことが、相手に違って受け止められたりと思い通りに事が運ばず苛立つかも。世話好きの友人を頼るとフォローをしてくれます。

  • 恋愛運      
    気になる人をスポーツ観戦に誘ってみるとOKがもらえるかも。
  • 金運      
    チラシやフリーペーパーチェックで、欲しい物が格安で買えそう。
  • 仕事運      
    今日はパパッとスピーディーに仕事をしてもミスはなさそう。


au占い    参考:au 占い
11位

総合      
右往左往してしまうかも。どこかで誰かが意味を取り違えて間違った情報が伝えられるのですが、あなたはその後処理をしなければならなくなります。恋愛も心理的に誘導されている様な気がして、今日は自分の気持ちを伝えられなさそうです。

  • 恋愛運      
    今日はあの人に振り回されそうです。多少のわがままは心を許している証と、愛情を持って接すれば吉。大人の対応が、幸福を呼びますよ。シングルの人には、告白に向かない日です。自分の思いよりも、相手の気持ちを思いやる一日にできれば吉。
  • 金運      
    不安的な運気です。あなたの気持ちと金運がダイレクトにつながるときですから、出来るだけポジティブ思考で精神の安定を心掛けましょう。また、衝動買いに走りやすい時期でもあるので、不必要な外出は避けましょう。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座