無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月19日(月) やぎ座の今日の運勢

2018年11月19日(月) やぎ座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
9位

総合   64点
自分のペースを守りたい日 ひと休みしたい日。今日は少し立ち止まってみましょう。うまくいかないと感じていることは、無理に追いかけるより、状態をじっくり観察するほうが結果がいいようです。現状に納得がいかなくても、少し前を思い出せば、確実に進歩している自分に気づけるはずです。また、人に感情をぶつけられ、振り回されそうになる暗示もあります。できるだけ自分のペースを守って。香りのいい入浴剤を入れたお湯に浸かり、リラックスするのがオススメ。
新しいシャープペンに5本芯を入れ、新しいノートに願いごとを5回書きましょう。

  • 恋愛運      
    混乱しやすく、自分にとって誰が最も大事な人か迷ってしまいそう。特に、異性から愛を告白されると、その気もないのについOKしてしまうことも。気持ちがしっかりしていれば、恋で悩むことも減るでしょう。
    1位 おとめ座 相性度91点
    12位 やぎ座 相性度35点
  • 金運      
    ちょっとした節約が大きな金運アップにつながりそう。まずはあなたの生活の無駄を見直してみて。
  • 仕事運      
    10点中5点
    今日のあなたはパワフル。周囲の人に力を貸すことでイメージアップをはかれそう。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
3位

総合      
何事もスムーズに進展する日。予定通り淡々とタスクをこなしていけば、仕上がりは上々といったところでしょう。ただし急な思い付きで方向転換すると、この幸運が逃げてしまいます。長期的に物事を考え判断すること。契約事は吉です。人間関係も良好で、長いこと仲たがいしていた相手と関係修復のきっかけが掴めるかもしれません。イベントや飲み会にも積極的に参加すれば、初対面とは思えない程気の合う友人ができそうです。

  • 恋愛運       
    順応力が高い日。今日出会った人とはすぐになじめます。
  • 金 運       
    吸収力が高いので、新しいの情報に触れるとすぐ活用できます。
  • 仕事運       
    師匠と呼べるような人との出会いがあるかも。記憶力も良好。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
7位

総合      
ゆったりとプライベートな時間が取れる日なので満喫しておいて。親しい仲間や異性との時間を大切にしたり、次の目標に向かって行動を始めたりと時間を有効に使えます。音楽を聴いたり、趣味に時間を費やすのも◎。

  • 恋愛運      
    プレゼントは「ここぞ」というときに取っておくのがいいかも。
  • 金運      
    携帯やカード払いなどの額をチェックしてしまって落ち込みそう。
  • 仕事運      
    ついグチが出そう。グチが悪口になりそうなので相手を選んで。


au占い    参考:au 占い
11位

総合      
人気運が上昇していますから、じっとしていても人が集まってくるでしょう。仕事ではあなたを頼りにする人が現れ、力を合わせて大きなものを生み出せそうです。誰に対しても平等・公平をモットーにすると吉です。

  • 恋愛運      
    ちょっとした言い間違いから大きなケンカに発展してしまうかもしれません。恋人とは今日は距離を置いておいた方が良いでしょう。新たな出会いも望み薄ですから、お仕事などに注力した方が良いかも。
  • 金運      
    通販やウィンドウショッピングで気になる商品があれば、実際に購入してみましょう。後々想像以上に使える良質の商品と巡り会えます。気になる新製品に手を出してみるのも良いですね。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座