無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月21日(水) みずがめ座の今日の運勢

2018年11月21日(水) みずがめ座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
7位

総合   72点
センスが光る日。 あなたの感性がキラリと光る日。あなたがいいと思ったものを言葉にすると「鋭い」「センスがいい」と褒められそう。創作意欲もわいてくるので、料理をしたり、何か作品をつくったりしては? 満足感がありますし、画像投稿サイトにアップすれば、よい反応が。また、外見を美しくするものとの出会いがありそうです。たとえばエクササイズ用の小物やマッサージの道具、サプリメントやアクセサリー、化粧品など。複数のクチコミを参考にすると安心です。
使い慣れたペンをジャケットの内ポケットかバッグに忍ばせて出かけましょう。

  • 恋愛運      
    あなた自身の調子が悪くても、周りが力強くサポートしてくれるでしょう。環境も恋愛に最適となり、明るい気持ちで恋に臨むことができそうです。もっと欲張れば、トントン拍子に進展していくでしょう。
    1位 やぎ座 相性度86点
    12位 しし座 相性度39点
  • 金運      
    人のために必要以上にお金を使ってしまう恐れがあります。おごるのではなく、別の方法はないか、考えて。
  • 仕事運      
    10点中9点
    決断を迫られることがありそう。今日は全体を高い視点から見たうえでの直感を信じてもいいでしょう。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
3位

総合      
新しい環境に適応する能力が抜群の日。吸収力や記憶力が爆発的に冴えていますから、何でもアッと言う間に覚えられてしまいます。どんなジャンルの勉強も今日始めれば、想像以上の成果が得られますよ。個人的に先生について、じっくり指導を受けるのも大吉ですから、今こそあなたの能力の幅を拡大してください。コミュニケーション能力も高く、これまでに言い出せなかったこともきちんと伝えられます。改まった話をするチャンスです。

  • 恋愛運       
    「教えてもらう」関係から恋が芽生えるかも。先輩を頼って。
  • 金 運       
    新しい知識の吸収に適した日です。お金を学びましょう。
  • 仕事運       
    時にはネットより本で調べもの。仕事のヒントがゴロゴロ。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
4位

総合      
目標を決めるとどんどんやる気になり、充実感を得られる日です。あまり高すぎず低すぎない目標を立てましょう。活力がみなぎります。気力のせいで疲労は気にならないけど、疲れているはずなので早めに休みましょう。

  • 恋愛運      
    気になる人からの誘いにビックリするけど、お食事から恋の予感。
  • 金運      
    オシャレへの出費は仕方ないけど、過剰な装飾品は買わないで。
  • 仕事運      
    自分の底力におどろきそう。本領を発揮するので今後にいかして。


au占い    参考:au 占い
4位

総合      
「大丈夫大丈夫」と無理を通すよりは、弱い自分を認めてあげた方が楽に過ごせる日です。アクシデントが生じてしまいそうですが、自分だけで済ませようとするとかえって傷が深くなってしまいます。困ったら迷わず助けを求めましょう。

  • 恋愛運      
    二人きりで異性と会うとうまくいかない日です。デートは友人のカップル同士を含めた四人で過ごすと良い関係を保ちやすくなります。あなたの対人運の良さを活かしましょう。
  • 金運      
    以前あなたがした親切が、お礼となって意外な形で返ってくるでしょう。人の誘いには、出来るだけ応えると良いですね。何かプレゼントをもらったり、食事をご馳走してもらえるかも。お返しを貰った時には、笑顔でお礼を伝えましょう。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座