無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2019年01月08日(火) よく当たる星座占いしし座の今日の運勢

2019年01月08日(火) しし座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
10位

総合   58点
うっかり発言や投稿に注意を あなたに対して厳しい意見が出そうです。たとえば、あなたがとてもうれしかった出来事を話したり、書いたりすることでちょっと嫉妬をされたり、うっかり発言が誰かの気分を害したりするかも。SNSの画像には少し気をつけて。また、あなたが「これは自分の個性」と思っていることが、悪く目立ってしまうおそれもあります。一方、別の分野では確実に努力が実って、成長につながっている物事があるはず。うまく進んでいる物事に積極的に目を向けましょう。
フルーツを食べる前に、今調子の悪い体の部分を思い浮かべてから口に入れましょう。

  • 恋愛運      
    恋愛面は平穏無事です。気持ちが安定して、特にトラブルが起こることはないでしょう。恋のライバルなどからの干渉もなく、また、異性もあなたのありのままの姿を受け止めてくれそうです。気取らず、自分らしさを大切にして。
    1位 おひつじ座 相性度84点
    12位 さそり座 相性度42点
  • 金運      
    身近なところからよい倹約の情報が手に入りそう。友人との会話には、しっかり耳を傾けて。
  • 仕事運      
    10点中3点
    企画倒れ、番くるわせがありそう。悔しさを抑え、勇気を出して、スタートラインに戻りましょう。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
10位

総合      
黙々と努力したい日です。口を動かすヒマがあるなら手を動かしましょう。人からどう見られているかなど気にせず、中身を充実させることに専念して。決まり切ったルーチンワークにも手を抜かないように。慣れたことにも注意深く取り組むスタンスが先々のチャンスにつながります。人づきあいでも余計なことを言わないようにしてください。本音が言えない場面ではウソをつくより黙っていましょう。積立貯金開始はラッキー。

  • 恋愛運       
    自分の長所を忘れてしまいそう。今一度思い出してアピール。
  • 金 運       
    今日はあまりお金のこと考えるのには向かない日です。
  • 仕事運       
    マイナス面ばかり気になる日ですが、批判はほどほどに。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
3位

総合      
小さいながらも身近に変化があるでしょう。マイペースを貫いて。家族や友人、身近な人などにも変化がありそうです。妙に気にもなるけれど、今日の変化はのちのち良い方向に向かうものになるから問題ありません。

  • 恋愛運      
    映画のワンシーンのような出会いがありそう。大胆さで勝負して。
  • 金運      
    自分をよく知る人と買い物に行ってアドバイスをもらいましょう。
  • 仕事運      
    頼りになる人が転職するかも。送別会を企画してご縁をつないで。


au占い    参考:au 占い
6位

総合      
根底から覆されるような日です。恋愛には積極的になれそうです。いつもとは違う服装があなたの印象を大きく変えてくれます。金運には期待出来ないので、生活が落ち着くまでは自分の欲は少し抑えた方が良いです。

  • 恋愛運      
    あなたがいつもはしない事をしてみたり、服装を変えてみたりといった、ちょっとしたあなたの変化があなたの周りの異性をときめかせるでしょう。また、あなたは気持ちが前向きになり、恋愛に積極的にしてくれますね。
  • 金運      
    情緒が不安的になりやすいときです。こんな時こそ小さな買い物の際にも慎重に内容を確認する必要があります。慎重すぎるくらいでちょうど良いですね。石橋を叩いて渡ることを意識してください。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座