無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月22日(木) おうし座の今日の運勢

2018年11月22日(木) おうし座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
12位

総合   54点
プラス思考でいきましょう 何をしているときも孤独を感じがちな日。人の集まる場所にいても、ひとり取り残されているような気分になってしまいそうです。そのために、どのような行動をとったらいいか迷いがちです。孤独を感じるのは、なにか理由があるわけではなく、あなたの思い過ごしでしょう。誰にでもそんな日はあるものです。それよりもひとりで自由な時間を楽しむようにしてください。笑える映像やかわいい動画を見たりすれば、きっと前向きになれますよ。  
イデアにつまったら、デスクのはしを筆記具のおしりで3回ノックして。

  • 恋愛運      
    恋愛運は下降ぎみ。あなた自身、気持ちが恋愛に向きにくいでしょう。また、異性があなたに対して描いているイメージと、あなたが「こうありたい」と願う姿の間にもギャップが生じてしまうかもしれません。でも、あまり気にしないで。
    1位 しし座 相性度92点
    12位 おとめ座 相性度52点
  • 金運      
    自分のやりたいことに執着しすぎて、無駄づかいしそう。出し入れのたびにお財布の中をチェックして。
  • 仕事運      
    10点中3点
    上司と部下の間にはさまれて、居心地が悪くなるかもしれません。あまり深く考えず、うまくやりすごすようにして。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
5位

総合      
チャレンジ意欲がわいてくる日です。これまで苦手意識のあったことにも真正面からぶつかっていく勇気が生まれます。世の中のはやりモノへの関心も高まり、新たな自分に脱皮したくなる気配。人づきあいでは新しい友人をつくるチャンス。「年下だけどスゴイな」と思える人物と出会う可能性が高く、こちらから積極的に話しかけていくと吉。ただ、人の心の痛みに鈍感になる傾向が出てくるのは気がかり。思いやりをもちましょう。

  • 恋愛運       
    テンポよく接すれば意中の人との約束もスピーディに。
  • 金 運       
    即断即決がカギ。後で考えようと言っていると時既に遅し。
  • 仕事運       
    メールより電話。その場で返事をもらいサクサク進める日。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
1位

総合      
人当たりの良さに惹かれたと、言い寄ってくる異性がいるかも。関心のない異性であれば、すぐに断らないとズルズルと面倒なことになるでしょう。逆に好意を持てる相手であれば、すぐに良い返事をして好機をつかんで。

  • 恋愛運      
    人気運が良いので気に入られるはず。好きな異性にアピールして。
  • 金運      
    懸賞や宝くじに当たったりと、思いがけない得をしそうです。
  • 仕事運      
    自分の体温調節や、室内の環境に気を配ると仕事がはかどります。


au占い    参考:au 占い
2位

総合      
仕事運が絶好調な一日。効率よく自分の仕事を進められ、大きな成果を得られるでしょう。周囲もあなたを頼りにしてくるので、快く手伝ってあげると今後に繋がりますよ。お金に縁があり、ちょっとしたお小遣いが手に入りそう。

  • 恋愛運      
    過去の出来事に幸運が隠されています。昔好きだった人が、あなたの前に現れるかも。それは新しい恋の予感だと感じるかもしれませんが、あなたが新しい恋を手に入れるために、過去から学べと言うメッセージのようです。
  • 金運      
    失くしたお金や、貸したことを忘れていたお金が、ひょんなことから戻ってくる気配です。部屋の片付けなどをすると、思わぬところからおこづかいを発見出来るかもしれませんよ。効率よく動ける日ですので、掃除などを積極的にしてみましょう。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座