無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月22日(木) ふたご座の今日の運勢

2018年11月22日(木) ふたご座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
3位

総合   90点
オープンな態度で過ごすのが大事 誰に対してもオープンになると吉。特に、あなた自身についてたずねられたら、丁寧に答えましょう。アピールしすぎかなというくらい語ってもOKです。あなたと親しくなりたいと思う人や、一緒になにかに取り組みたいという人が現れやすくなります。話が弾む相手がいたら、その人とはこの先の縁があると思ってもいいでしょう。また、自分のケアは入念にしたい日です。ゆっくりと体のあちこちをほぐし、ストレッチやマッサージをするのがおすすめです。
バスタイムでは、お湯を右肩、左肩、頭と3回に分けてかけてみて。

  • 恋愛運      
    誰にもいえない恋に走りそうな恋愛運です。既婚者や決まった相手のいる異性ほど、あなたの気持ちにこたえてくれそうなのです。でも、障害があるからこそ情熱をかき立てられるわけで、気持ちの盛り上がりは今日だけかもしれません。冷静になって。
    1位 おとめ座 相性度82点
    12位 ふたご座 相性度40点
  • 金運      
    具合の悪くなった物を買い替えるよりも、修理や部分的な取り換えにツキがある日です。安いところを探してみましょう。
  • 仕事運      
    10点中8点
    新しくスタートさせたい企画やアイデアを、仕事仲間に話してみましょう。ブラッシュアップしてもらえ、実現に近づきます。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
8位

総合      
成りゆきに任せてみるのがベター。ビシッとスケジュールを組んでいても予定が変わりやすく、状況に合わせて臨機応変に動くことを要求されそう。柔軟性を発揮してください。対人関係では、思いがけない秘密を知ってしまうケースがあるかも。できるだけ自分の胸にしまっておくようにして。また、約束が延期になる暗示もありますが、相手を責めてはいけません。相手の気持ちを和らげる言葉をかけてあげましょう。

  • 恋愛運       
    思いの人となかなか連絡がとれないかも。手段を講じて。
  • 金 運       
    気が散りやすくうまい策を思い付きません。今日は静観。
  • 仕事運       
    人のフォローに明け暮れそう。自分のことは後で一気に。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
5位

総合      
大事なことを頼まれそう。引き受けるなら最後まで責任をもって。要件をきちんとこなすことで自分の自信につながり、また周囲からの信頼も得られます。気負わず楽しみながらすることが理想だけど、まずはやってみて。

  • 恋愛運      
    気になる人には自分を飾らず、自然体でいた方がいいみたい。
  • 金運      
    たまには交通費をかけて安い物を買いに行くのもおススメです。
  • 仕事運      
    今までの仕事のやり方を認められ、重要な任務を任されそうです。


au占い    参考:au 占い
9位

総合      
ただ時間だけが過ぎていくような感じる一日。恋愛は気持ちが移ろいやすくなるので、今日出会った人との関係は少し考えた方が良いでしょう。金運は好調で、誰かにご馳走してもらえる可能性があります。

  • 恋愛運      
    いろいろな人から忠告を受ける日です。中には、あなたにとって聞きたくない助言も。しかし、それはあなたを幸運に導くための善意と謙虚に受け止めましょう。そして、あなたが今、熱を上げている相手の事は、本当に好きなのかどうかよく考えてみてください。
  • 金運      
    金運は再び好調に転じます。少額でも、誰かにごちそうしてもらえる可能性もあります。今日は他人の価値観を認め、食事する場所もお任せにしましょう。そうすることで、今後の人間関係も良好になります。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座