無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月23日(金) ふたご座の今日の運勢

2018年11月23日(金) ふたご座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
11位

総合   55点
うわさ話を真に受けないで 人から聞いた話やうわさ話を真に受けて動かないでください。特に、おいしい話には要注意。少しでも不安を感じるような誘いにはのらないほうが無難です。本当にあなたに必要なものであれば、再びチャンスは訪れますから。また、自分とは相いれないと思える人と接することになって、不安に思うかも。相手を最初から「自分とは違う」とはねのけると、相手にそれが伝わり、かえって不快な思いをすることになりそう。相手の立場を尊重して、トラブルを未然に防ぎましょう。
葉を茂らせた大きな木のそばを通ったら、大きく深呼吸して木のエネルギーを体に取り込みましょう。

  • 恋愛運      
    自分のやり方にこだわりすぎて、周りのアドバイスなどが生かされにくいよう。しかし、今日は自分の意志に従いましょう。「こうしたい」という希望を今のうちに固めておくことで、恋愛面でいいことが起こります。
    1位 やぎ座 相性度93点
    12位 おひつじ座 相性度42点
    [new]
    [new]
  • 金運      
    予定していたよりも出費を抑えられる日。その分は、欲しいもののためにきちんとキープしておくと吉。
  • 仕事運      
    10点中1点
    いい仕事をするには健康が第一。仕事の合間のジャンクフードは控えましょう。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
8位

総合      
感受性が豊かになる日です。インスピレーションに恵まれる反面、気持ちの浮き沈みが激しくなってしまいそう。さっきまで笑っていたのに、些細なきっかけで突然機嫌が悪くなるなどしては、周囲の人も扱いに困ってしまいますよ。うまく心をコントロールして協調性を持ってください。仕事や勉強にもムラッ気が影響を及ぼしそうです。好きなことにばかり熱中して、苦手なことは後回しにしてしまうなどして、周囲に迷惑をかけないようにしましょう。

  • 恋愛運       
    言い方で無用なトラブルを生みそう。YES・NOはハッキリ。
  • 金 運       
    今日は素早く動けませんので金銭の問題はパスしましょう。
  • 仕事運       
    腰の重い日ですがうまくスケジューリングしてタスクを遂行。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
4位

総合      
叱責されて、へこみそうです。相手の言葉にある愛情に気づいて。大好きな人から怒られるのは悲しいけれど、相手がそれだけ気にかけてくれている証拠。素直な気持ちで耳を傾ければ、思いやりが感じられるはずです。

  • 恋愛運      
    相手をレイトショーに誘ってみると、惚れ直す出来事がありそう。
  • 金運      
    季節外れだけど、来年でも使えそうな素敵な品に出会えそうです。
  • 仕事運      
    午後から疲れがピークになり失敗しそう。休憩はマメに取って。


au占い    参考:au 占い
4位

総合      
仕事では悔しい思いをしてしまいそう。今日は仕事に対して詰め寄って問い質すのは避けましょう。金運は好調で新しい収入の扉を開く事が出来ますが、収入と同じくらい支出も増える可能性があるので、気を引き締めた管理が必要です。

  • 恋愛運      
    勇気を持って行動を起こすと良い結果が得られます。気になる相手に挨拶するだけでも十分に効果があるでしょう。あなたが思っているのと同じように、相手もあなたの事を思ってくれていると実感出来るに違いありません。
  • 金運      
    金運は好調で、狙いを定めて行動すれば、後々何倍にもなって結果が返ってくるでしょう。しかし、収入と同じくらいの出費も考えられますので、きちんと気を引き締めてお金の管理をしましょう。うっかり使い込んでしまわないように。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座