無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月23日(金) かに座の今日の運勢

2018年11月23日(金) かに座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
2位

総合   91点
進度を確認して安心できそう 道の遠さにユウウツだったことが、いつのまにかかなり進んでいると気づき、安心できる日です。どんなことも、少しずつ進めれば、いつかはゴールに到達できると信じられるでしょう。次の大きな課題についても、計画を立てる意欲がわいてきます。また、今日外食するなら、静かなレストランやカフェではなく、活気あふれる定食屋や居酒屋、南国ムードの店がおすすめです。笑い声が響いているようなにぎやかな場所に身を置くと吉。
ゆっくりお茶をいれて飲みましょう。お茶を、できるだけ細く長く、カップにそそいでみて。

  • 恋愛運      
    冷静さを保て、我慢強くなれる日。異性のわがままも受け入れることができますから、そのあなたの優しさに相手も感動し、愛を深めるはず。あなた自身は恋愛に対する意欲に少し欠けそうですが、幸せは向こうからやってきます。
    1位 かに座 相性度82点
    12位 おうし座 相性度47点
    [new]
    [new]
  • 金運      
    お金を使うことでツキを呼び込める日。特に、後輩や年下におごると今後の幸運につながります。
  • 仕事運      
    10点中5点
    海外、または外の世界にツキがあります。同業者、外国人、普段は接しない人と会話を。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
4位

総合      
思わず口笛を吹きたくなるような素晴らしいアイディアに恵まれる日。これを単なる思い付きに留めてしまうのはあまりにももったいないですから、いつ、何から始めるのか、具体的な計画を立ててみましょう。「いつまでにやる」と最終ゴールを明確にして、自分を奮起させるのです。また、団体行動にツキがあります。大人数での飲み会や、郷里での同窓会などの幹事を買って出てみては? 意外な場所で、あなたの夢の実現に手を貸してくれるネットワークが築けそうです。

  • 恋愛運       
    グループ活動にご縁がありそう。世界を広げましょう。
  • 金 運       
    得意分野の追究で開運。知ったかぶりしなければOK。
  • 仕事運       
    仕事の上でもデリカシーは大切です。相手を尊重して進めて。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
2位

総合      
見ず知らずの人からとても親切にされて、感動して幸せな気分に。接点のない人からの思いも寄らない優しさに、人の温もりを感じられます。疲労が溜まっていても、一瞬で上機嫌になって終日笑顔ですごせるでしょう。

  • 恋愛運      
    急に誘って、いっしょにイベントへ行くと望んだ進展があります。
  • 金運      
    人のためにお金を使うようにすると、後でお礼が期待できそう。
  • 仕事運      
    職場の雰囲気を盛り上げてみて。頑張る姿が周囲を盛り立てます。


au占い    参考:au 占い
10位

総合      
不安定な状態になります。他人の巻き添えにならないために焦って答えを出さないようにしましょう。金運は上々なので、運気にあやかって気持ちを切り替えましょう。人恋しくなってしまいますが、まずは自分を見つめる事が先です。

  • 恋愛運      
    いつもより気分が開放的になっています。悪い誘惑に乗りやすいので、注意してください。とくに、甘い言葉をささやく異性には注意。後でややこしい問題に発展します。今日はスポーツなどで体を動かして、煩悩を発散させましょう。
  • 金運      
    金運はとても良いです。身近な人から高価な物を贈られたり、忘れていたお金が出てきたりします。運気にあやかって気持ちを切り替えて過ごすと良いでしょうね。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座