無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月23日(金) やぎ座の今日の運勢

2018年11月23日(金) やぎ座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
4位

総合   83点
物事を引き寄せる力がある日 今日のあなたは物事を引き寄せる力があります。待ち望んでいたことが近いうちに起こる予感があるのでは? 何もしなくても、ほしいと思っていたものや親しくしたいと思っていた人が近づいてくる気配があります。幸いにも心のどこかで適度なブレーキがかかるので、興奮しすぎてしまう心配はありません。安心して前進を続けましょう。さらに強く念じれば、すっかりあきらめていたことにも復活の可能性が出てくるでしょう。
レジに並ぶときは、2番目にすいている場所を選んで並びましょう。

  • 恋愛運      
    思い込みやルールなどから解放され、異性とも楽しく交際できるでしょう。自然と心を通わせ合い、いつのまにか愛が芽生えていた、なんてこともありそう。運気を活性化させるために、小旅行などもおすすめ。積極的に行動を。
    1位 みずがめ座 相性度95点
    12位 いて座 相性度42点
    [new]
    [new]
  • 金運      
    財布のひもがゆるみやすい日です。広告の文句や販売員さんの強気な押しに負けないようにしましょう。
  • 仕事運      
    10点中5点
    ライバルの実力を認めてあげましょう。いずれ同志となり、切磋琢磨(せっさたくま)し合える友に。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
1位

総合      
ずっと憧れていた世界に足を踏み入れるチャンスが訪れそうな日です。実力を認められ、長い間希望していたポジションにつけるとか、受験や面接で良い手ごたえを得られるといった可能性があるでしょう。あなた自身の努力が実ることはもちろん、有力者などからの支持も厚く得られます。このように、人間関係においても、あなたの味方が増えて夢を実現するチャンスが開けているのです。自分を取り繕わず、思いの丈を素直にぶつけて吉ですよ。

  • 恋愛運       
    目上の人から素敵な出会いを取り持たれそう。期待してOK。
  • 金 運       
    大きな収穫がありそう。相続などの話が出るかもしれません。
  • 仕事運       
    自分らしさで成果を出せる時。コンペ通過や受賞もあるかも。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
6位

総合      
遠方に住む懐かしい友人から連絡があり、嬉しい報告を聞くかも。会えずにいた友人が逢いに来てくれたり、結婚や出産の知らせなど喜ばしい話が聞けそう。自分のことのように喜ぶと、今度は自分に良いことがあります。

  • 恋愛運      
    デートはパワースポットがおススメ。愛情を確かめられます。
  • 金運      
    お金を拾って交番に届けると、思わぬところから収入があるかも。
  • 仕事運      
    肩の力が入りすぎています。深呼吸して酸素補給をしましょう。


au占い    参考:au 占い
1位

総合      
いつもはあなたの中で眠っているエネルギーが爆発的に高まり、身体能力が向上しています。デスクワークでもてきぱき動けそうですね。スポーツをしたり掃除や家事を一生懸命して体を動かすと、すっきりした気分でなんでもこなせるようになりますよ。

  • 恋愛運      
    あなたが疲れているのを察知した相手から、労わりの言葉が出てくるかもしれませんね。眠る前にその言葉を思い出してとても気分が良くなれるでしょう。互いの必要さを感じられます。
  • 金運      
    周囲の人からご馳走してもらえる予感があります。先輩や上司との一緒の行動が運を呼びます。好意はありがたく受け取り、別の事でお返しをすると柔軟な人間関係を気付けるでしょう。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座