無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月25日(日) おうし座の今日の運勢

2018年11月25日(日) おうし座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
8位

総合   67点
勘違いしやすい日 勘違いしやすい一日。特にメッセージの宛先間違いや早とちりに気をつけましょう。何をするにも指さし確認! それくらいの姿勢でいるのをおすすめします。また、知ったかぶりをすると、その場では問題なくても、少しあとで質問されたりして気まずい思いをするかも。知らないことはポーカーフェイスでやり過ごして。なお、人に対する関心や好奇心があるのは悪いことではありませんが、相手のプライベートをせんさくしないで。
いつもより時間をかけて朝食をとると、やる気が倍増します。

  • 恋愛運      
    好奇心に拍車がかかり、何か秘密を知ってしまいそう。知りたくなかった事実がある反面、気づいてうれしい真実もあるでしょう。あなたに思いを寄せる人の本心を知り、あなたも恋に対して本気になるということもあります。
    1位 ふたご座 相性度94点
    12位 やぎ座 相性度53点
    [new]
    [new]
  • 金運      
    今、必要なものだけの購入を考えて。いつか使うから……は、無駄づかいにつながっていきます。
  • 仕事運      
    10点中7点
    仕事場で、自分の世界を確立できます。前々からやってみたかったことにチャレンジを。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
7位

総合      
勇気ある一歩を踏み出すのに最適な日。特に自分磨きや自己投資にまつわることで大きな成果が得られるでしょう。今まで漠然と「将来はこんな風になりたいな」と思い描いていたことを、具体的なプランにまで落とし込み、行動を開始してください。「時間がない」「おカネが足りない」などと諦めていたことも、通信システムの活用などでアッサリ解決できるかも。対人関係においては面倒見のよさを発揮しましょう。お節介かなと思っても手を出してみれば、予想以上に感謝されます。

  • 恋愛運       
    優しさが高まり人気は上昇。人のために行動しましょう。
  • 金 運       
    貴重品を紛失しやすい日。印鑑やパスワードの管理を厳重に。
  • 仕事運       
    社会的責任の視点で仕事を見直すと新たな発見がありそう。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
2位

総合      
頭が冴え、仕事も勉強もはかどり友達との会話もはずむでしょう。日ごろなかなか手につかず後回しにしていた事を片づけたり、普段なかなか会えないような友達に連絡を入れると、良い情報やアドバイスがもらえます。

  • 恋愛運      
    誰にでも優しくしていると見られて、八方美人と誤解されるかも。
  • 金運      
    自分へのご褒美に、ちょっと贅沢しようと思うなら最適な日です。
  • 仕事運      
    理不尽なことで叱られても、謝ったほうが自分のためになります。


au占い    参考:au 占い
5位

総合      
将来を見据えた行動が出来る一日でしょう。また、恋愛運も優れています。将来、結婚する運命の相手と出会う可能性があり、結婚に向けて何かに引っ張られているような気がするのです。電車やバスなど公共の乗り物を使うと吉です。

  • 恋愛運      
    恋愛を楽しむというよりは、将来を落ち着いて考える事ができる日。結婚について理想をまとめてみると良い一日となりそうです。将来、どんな結婚生活を過ごしたいかを考えると、どんな恋愛をすればいいのかが見えてきますよ。
  • 金運      
    今日はドライブよりも、電車やバスなど、公共の乗り物を利用して出かけてみましょう。金運が一層アップします。落とし物を見つけたら届け出てあげましょう。それはいずれ大きな形で返ってくることにもつながりそうです。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座