無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月26日(月) おひつじ座の今日の運勢

2018年11月26日(月) おひつじ座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
11位

総合   58点
達成感を味わって自信を取り戻して 「子どものころや学生時代に、もっと一生懸命やっておけばよかった」と悔しい思いをすることがあるかもしれません。けれど、時間は戻りません。今後も必要なことなら、今から取り組んでも遅くはないでしょう。また、手先を動かしているうちに無心になれる作業が自信を取り戻すきっかけになります。組み立て式のものを完成させたり、料理やお菓子づくりをするのがオススメ。達成感が新たなエネルギー源となるでしょう。
疎遠になってしまった人に手紙を書きましょう。顔を思い浮かべながら書くとスムーズに。

  • 恋愛運      
    あいまいな関係や、自分が疲れるだけの恋愛に終止符を打ちたい日。行く末がハッキリしない関係は時間の無駄、という気持ちが強まってきそうです。ただし、気分で大きなことを決めてしまうと後悔しそう。今日は現状を見つめ直すくらいにとどめて。
    1位 みずがめ座 相性度95点
    12位 うお座 相性度53点
    [new]
    [new]
  • 金運      
    競争心をあおられてお金を使ってしまい、後悔しそう。熱くなりそうだと思ったら、気分転換をはかって。
  • 仕事運      
    10点中2点
    あたためていたプランが人の手柄になりそう。でも、考え直すにはいいタイミング。気持ちを切り替えて。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
3位

総合      
行動力が高まる日です。フットワークが軽やかになり、これまでなら、ためらってしまっていたことも実行に移せるでしょう。ヤマ勘がバッチリ当たる確率も高めです。応募や投稿などはおすすめ中のおすすめ。一方、人づきあいでは、自然体でいることが幸運につながります。立場や年齢の差を必要以上に意識するのはマイナス。ヘンに構えたりしないで、感じるままを言葉に出していけば、友達も増えるはずです。

  • 恋愛運       
    各方面からお誘いが。気軽にOKして出会い運をつかんで。
  • 金 運       
    今日は思い切って不用品を処分! 売却すれば意外な収入に。
  • 仕事運       
    ご無沙汰している関係者に連絡を。意外な仕事の種がありそう。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
5位

総合      
パワーにあふれた生命力を感じ、生き方を見直すことになるかも。ペットや小さな子ども、小鳥のさえずりに耳を傾け、純粋無垢な気持ちになることでパワーをもらえます。今まで描いてきた人生設計を思い出してみて。

  • 恋愛運      
    焦らずに、趣味やフィーリングの合う人との出会いを待ってみて。
  • 金運      
    欲しいものを高値で買って、後で安く売ってるのを見つけるかも。
  • 仕事運      
    最後まで集中力が続かなそうです。少し早めに切り上げてみて。


au占い    参考:au 占い
11位

総合      
気分に左右され、頭が正常に働きにくいと感じるかもしれません。無理矢理自分を奮い立たせて頑張り過ぎるよりは、今の自分を受け入れ、冷静である事を心掛けてください。仕事終わりの寄り道に吉があるでしょう。

  • 恋愛運      
    今日は恋愛面において冷静さを忘れてはいけない日ですよ。パートナーや気になる異性と連絡を取り辛い状態になってしまいますが、それは今日だけの話です。あまり神経質にならず苛立ちを抑える気持ちが、余計な障害を取り払う術ですよ。
  • 金運      
    金運はまずまずといったところでしょう。仕事帰りに落ち着くカフェや書店などに寄ってみると、意外な出会いがあり、金運アップにつながりそうです。今日、お金の使いすぎには気をつけましょう。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座