無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月26日(月) かに座の今日の運勢

2018年11月26日(月) かに座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
6位

総合   78点
年上の人からアドバイスをもらって 今日は年上の人からよい話が聞けそう。親や祖父母、先生、上司など、人生の先輩からのアドバイスに耳を傾けましょう。「世代が違う」「昔と今は環境が違う」などと思って、話を聞かないなんて、もったいない! 変わらない思いをくみ取るようにすると得るものがあるはず。また、年上の人が力を貸してくれて、厳しかった制限が少しゆるくなり、前へ進みやすくなるかもしれませんよ。思い当たる人がいれば話をしてみましょう。
毎日のように飲んだり食べたりしている好物を、今日は断ってみましょう。リフレッシュします。

  • 恋愛運      
    びっくりするようなことがある日。思いがけない人から愛の告白を受ける予感があります。相手から一方的に押し切られ、あなた自身もその気がわき起こってくる可能性があります。自分の気持ちをきちんと見極めてください。
    1位 みずがめ座 相性度97点
    12位 ふたご座 相性度31点
    [new]
    [new]
  • 金運      
    日用品で、意外に簡単に手作りできそうなものが見つかる日。ちょっとした節約になるでしょう。
  • 仕事運      
    10点中8点
    以前から興味を持っていたことを掘り下げてみると、新展開につながる情報を入手できそう。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
8位

総合      
まわりに足を引っ張られがちな日です。何かをしようとするたびに、電話が入ったり、ヤボ用を頼まれたりして、なかなか自分のやりたいことに神経を集中できない模様。留守番電話に切りかえておくなど、それなりの対策を取る必要がありそう。また、部屋の換気にも十分気をつけたいところ。汚れた空気の中にいると頭がボーッとしてしまい判断能力がダウンします。窓を開けて空気を入れかえたり、エアクリーナーを使うなどしてみましょう。

  • 恋愛運       
    引っ込み思案すぎるとご縁を逃します。ほどよく積極的に。
  • 金 運       
    お金もうけの妙案がひらめきそう。忘れないうちにメモを。
  • 仕事運       
    実行力はあまり出ません。アイディアの立案に没頭して。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
12位

総合      
自分に自信が持てず、何事においてもやる気が起きなくなりそう。本当に信頼できる人に悩みを打ち明けてみて。良いアドバイスがもらえたり、話すだけでもスッキリします。日記やメモ帳に悩みを書いても良いでしょう。

  • 恋愛運      
    意中の人と話が弾み急接近できそう。案外相手も同じ気持ちかも。
  • 金運      
    過剰な節約は対人運がダウン。オシャレに使うと好感度がアップ。
  • 仕事運      
    地味な役割も誠実にこなすことで、周囲からの信頼を得られます。


au占い    参考:au 占い
6位

総合      
判断基準は必要不可欠です。自分では把握しているつもりの内容でも、レシートや領収書の存在しないお金の流れが、使途不明金を作っています。良くも悪くも知らないでは済まされないので、忘れないように常に記録しておきましょう。

  • 恋愛運      
    異性が参加する飲み会やイベントは避けて、あえて同性同士の集まりに参加してみましょう。参加者の中に、運命の相手との縁を取り持ってくれる人がいます。気になる異性への恋のアプローチは空回りするので、今日はやめましょう。
  • 金運      
    周囲からお金の情報がたくさん入ってきます。人の意見に惑わされそうになりますが、買い物はあなた自身が納得がいくまで考えてからにすると良いでしょう。大きな買い物の決断は先にして、今日は身の回りの物を買うと良い物が買えます。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座