無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月26日(月) ふたご座の今日の運勢

2018年11月26日(月) ふたご座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
9位

総合   66点
人を励ましてあげられる日 ずいぶん前の自分と似た状況にいる人が、すぐそばにいます。その人が悩んでいる様子だったら、自分自身の経験、それをどうやって乗り越えてきたかをアドバイスしてあげてはいかがでしょう。また、子どものころや新しい環境に入ったばかりのころに言われてうれしかった言葉を思い出してみて。同じような言葉を、周囲の人にプレゼントしてあげるのもいいですね。相手が笑顔になれば、あなたの心も温かい気持ちで満たされるはず。
「だって」「でも」と言いそうになったら、5秒待ってから、発言してみて。

  • 恋愛運      
    恋愛運はまずまずです。異性ともいい距離を保つことができます。多くを望まなければ、問題は生じませんから、多少の不安があっても気にしないこと。小さな幸せを見つけるようにすることで、いい状態をキープできます。
    1位 みずがめ座 相性度96点
    12位 かに座 相性度31点
    [new]
    [new]
  • 金運      
    直感を信じた買い物であれば失敗はしないでしょう。多少高価でも、今日なら購入してOKです。
  • 仕事運      
    10点中2点
    成果は今ひとつ。でも、共同作業においては信頼関係が築ける日。熱い思いに感動する一幕も。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
6位

総合      
華やかな雰囲気に包まれる日です。まわりの誘いや申し出に乗り、ムードに流されてみるとステキな体験ができるかも。自分を覆っていた殻を打ち破るチャンスでもあるので、つまらないプライドは捨てるべきです。目の前に広がる世界に身を投じて吉。髪型から靴に至るまでトータル的にイメージチェンジしてみるのも良さそう。カッコ良さを追求するにはある程度の投資も必要です。外出時、カメラを持参するとラッキー。

  • 恋愛運       
    新しい出会いのチャンス。特に年下の友人からの紹介が有望です。
  • 金 運       
    新しさがお金を生みます。新製品や新興国、新規金融商品に注目。
  • 仕事運       
    苦手意識を捨てて挑戦することが、今後の躍進につながる日。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
6位

総合      
ちょっとした事に気を配ると予想以上に好感度がアップします。何気なく見すごしていた事に注意してみると、意外な真実に気づけるでしょう。忘れていたとこを掃除したり、普段あまり話さない人にも声をかけてみて。

  • 恋愛運      
    逢えなくてもマメに連絡を取れば恋人から嬉しいメールがきそう。
  • 金運      
    思ったほど交通費がかからず、ちょっと得した気分になれるかも。
  • 仕事運      
    急な予定変更でバタバタしそうです。関係者とマメに連絡をして。


au占い    参考:au 占い
8位

総合      
良かれと思った行動が裏目に出てしまう日です。恋愛面では結婚への意識が強くなるため、相手にプレッシャーを与え過ぎないよう意識してください。真剣な気持ちがうまく伝わらないこともあるので、気持ちの伝え方には心掛けてください。

  • 恋愛運      
    忙しくて恋にかける時間がなくなる一日となる兆し。無駄な時間を過ごしていると、意中の相手と過ごせる貴重な時間を失う危険が……。そうならないためにも、スケジュールを見直して、時間に余裕をもたせましょう。
  • 金運      
    良かれと思ってやったことが裏目に出て、金運を下げてしまいそうな予感です。今日は寄り道をせずにまっすぐ帰宅した方が良いでしょう。道草を食っていると、金運まで落としてしまいます。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座