無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月28日(水) いて座の今日の運勢

2018年11月28日(水) いて座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
2位

総合   94点
注目を浴びて活躍できそう 多くの人から注目されそうです。自分の思っていることをうまく表現できますから、会合や打ち合わせでは積極的な姿勢で。プライベートなおつき合いでも思い通りの展開があって、楽しく過ごすことができるでしょう。あなたの評価はますます高くなり、「あなたに任せれば安心」と言われる存在になれるはずです。ただ、たくさんのことを一度にうまく回そうとすると大変です。活躍するのは素晴らしいことですが、頑張りすぎて燃料切れにならないように気をつけて。
行きたい旅行先のパンフレットをながめ、ひととき、旅人気分を味わいましょう。

  • 恋愛運      
    大きな愛を注がれるでしょう。異性から一方的に愛され、うれしい反面、なかなか覚悟ができなくて複雑な気持ちになることも。相手に無理やり合わせようとするのではなく、自分の気持ちに正直になりましょう。先を急がないこと。
    1位 さそり座 相性度91点
    12位 うお座 相性度44点
  • 金運      
    思いがけないお買い得情報を入手できる日。特に、初対面の人やご近所とのおしゃべりは積極的に。
  • 仕事運      
    10点中10点
    あなたが持っている資格や特技が役に立つとき。頑張った期間があってよかったと思うでしょう。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
9位

総合      
集中力が低下しそうな日です。キョロキョロとよそ見をして、落ちつかない様子。うっかりミスも多くなるかも。これと決めたらほかのことは頭から追い出すようにしましょう。一方、対人関係では、こちらから近づきたい相手にはなかなか近づけないのに、興味のない相手からはアプローチされる成りゆきに。取りたいアポも取れない可能性がありそうです。それでも、にこやかに対応するよう心がけましょう。

  • 恋愛運       
    人を色メガネで見ないこと。偏見を捨てれば出会いの芽が。
  • 金 運       
    目的を絞り込んだ貯蓄を開始して。「何となく」ではダメ。
  • 仕事運       
    何もかも中途半端にならないよう、やるべきことを絞り込んで。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
2位

総合      
気に入った案があれば、深く考える前に実行すると良い結果に。ため込んでいた不満や、一言いってやりたいと思ってたことがあれば伝えてみましょう。意外にも相手は素直に聞き入れるはず。環境を変えるチャンスです。

  • 恋愛運      
    おまじないをしたり、寺社に行くと新しい出会いを引き寄せそう。
  • 金運      
    節約する方がいい部分と、しない方がいい部分を見極めましょう。
  • 仕事運      
    資格や特技が生かせる場面が増えます。思いっきり目立って吉。


au占い    参考:au 占い
4位

総合      
運気が最高潮を迎えています。この気運に乗って積極的に仕事や勉強に取り組みましょう。長年の夢や目標が叶ったり、あと一歩のところまで来たり、第一歩を踏み出せます。また、今日は「水」をとる事や、かかわりを意識すると開運します。

  • 恋愛運      
    思いもよらぬ幸せな出来事がやって来ます。相手の方、またはあなたに臨時収入があり、それをきっかけにして遠出の約束を出来るかもしれません。チャンスを活かすように心がけて下さい。
  • 金運      
    お気に入りの品を見つけられるでしょう。価格以上に質の良い商品が購入出来る暗示があります。またそれを買ったお店とは今後良い付き合いが出来そう。時間に余裕があれば、いつもと違う道を歩いてみたり、見知らぬ駅で降りると良い出会いがあります。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座