無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年11月28日(水) しし座の今日の運勢

2018年11月28日(水) しし座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
1位

総合   98点
理解者が現れる日 あなたの作品やあなた自身の個性が高い評価を得られる日です。何か創作活動や社会的な活動をしているなら、あなたがつくりだす世界観を気に入り、理解してくれる人が現れるでしょう。それらに限らず、何かをなし遂げるには、理解者や協力者が必要になることもあります。周りの人たちや、つながっている人たちにあなたの夢をアピールし、熱意をハッキリと伝えておけば、協力が必要になったときに力を貸してくれるでしょう。
石畳や不規則な模様のある道をゆっくり歩いてみましょう。

  • 恋愛運      
    運気は好調で、何をやっても成功させることができそう。告白をすれば、あなたの思いは受け入れてもらえますし、外出すればその先でステキな出会いが待っているはず。積極的に行動し、多くの幸運をつかみとりましょう。
    1位 さそり座 相性度93点
    12位 おひつじ座 相性度37点
  • 金運      
    気前のよさが運気上昇につながります。特に、人に差し入れすると今後の幸運につながるでしょう。
  • 仕事運      
    10点中9点
    人に何かを頼まれたら、用事がない限り引き受けて吉。後日、予想外のうれしいお返しがあります。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
8位

総合      
想像力が高まる日です。感受性が鋭敏になり、発想力がアップするので、思いついたコトをメモしておくと後で役立つはず。その一方、不注意からのケガには用心を。胃腸の働きもダウンしがちなので、ヘルシーライフを心がけましょう。対人関係では引っ込み思案なところが目立ちそう。もっと自分の意見や気持ちを正直に口に出してもいいのでは? 少しくらい強気に出ても今日は大丈夫。

  • 恋愛運       
    相手の気持ちに立つことができれば、ご縁があるかも。
  • 金 運       
    柔軟性が大切です。思い込みを捨てツキをたぐりよせて。
  • 仕事運       
    スケジュール通りにいかないかも。大らかに乗り切って。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
4位

総合      
気が重かった問題も解決に向かって、気分もスッキリしそうです。周囲からの助けがあったりと、うれしい援助や厳しい意見もありますが、心を開いて耳を傾けて。得られるものが必ずあるはず。人との触れ合いを大切に。

  • 恋愛運      
    これまでの誤解が解けてお互いの気持ちがうまく伝えあえそう。
  • 金運      
    買い物はクーポンやポイントを利用して、安く手に入れられそう。
  • 仕事運      
    自分の意見が通らなくても大丈夫。ゆっくりアイデアを練って。


au占い    参考:au 占い
10位

総合      
他人を支えると成功します。自分が前に出るよりも遥かに早く業務を終わらせる事が出来ます。縁の下の力持ちになるのは簡単ではありません。あなたの現在の査定ではなく、今後の自分の未来のために周囲を助けて下さい。

  • 恋愛運      
    これまでなんとも思っていなかった人の仕草にドキッとすることがありそう。現在恋人がいない人は、新しい出会いに期待するより今周りにいる人をもう一度じっくり見てください。今まで気づかなかった素敵な一面を発見し、虜になるかもしれませんよ。
  • 金運      
    人のための出費がかさみそうです。金運は悪くないのですが急な支出があります。お祝いや後輩への餞別など。めでたい出費はやがてめぐりめぐって、あなたに返ってきます。めでたさにあやかって金運が高まりますよ。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座