無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月01日(土) ふたご座の今日の運勢

2018年12月01日(土) ふたご座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
11位

総合   57点
自分を大切にしたい日 自分のことを後回しにして、人のために奔走することになりそうです。必要とされるのはうれしいものですが、無理なことを引き受けないように気をつけましょう。人の評価や、世間体などは気にしないこと。いちばん大切にしたいのは、自分の心です。物を選ぶときも、流行しているからという理由ではなく、自分にとって心地よいものを優先して。一日が終わってストレスを感じたら、ストレッチなどで体を軽く動かしてみると、気持ちを上手にリセットすることができるでしょう。
1日5回、金属製のものにさわりましょう。ついでに曇りを磨くと、なおグッド!

  • 恋愛運      
    友達がカギになる日。恋に消極的になっているあなたを、周りの友達が盛り上げてくれます。異性とも心が通い合うよう後押ししてくれるでしょう。厚意はありがたく受け取って。あとはあなたが恋に対して前向きになるだけです。
    1位 やぎ座 相性度88点
    12位 おうし座 相性度47点
  • 金運      
    直感にしたがった買い物に満足感があります。今日、衝動買いで買ったものは、案外、長く活用できそうです。
  • 仕事運      
    10点中1点
    職場のムードが悪くなるかも。問題の中心からできるだけ離れるのが、火の粉を避けるコツ。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
12位

総合      
楽な方にばかり流されないように心を強く持つことが、今日の運気を向上させるカギになります。楽な環境に身を置いたせいで、イザと言う時に瞬発力を出せなくなりそうな日なのです。周囲の人からも「せっかくのチャンスなのに、何をグズグズしているの?」と思われてしまうかも……。本当に自分が欲しいものは何か、そして現状はどうなのか、クールに現状を分析してみましょう。優柔不断さを断ち切れば、きっと機会を活かすことができますよ。

  • 恋愛運       
    人によって態度を変えると評判ガタ落ち。公平に振る舞って。
  • 金 運       
    いい加減さが後々自分に返って泣かないよう、よく調査して。
  • 仕事運       
    良い先輩として振る舞って。甘やかしも辛く当たるのもダメ。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
11位

総合      
勢いあまって活発に行動を起こすと、嫉妬されて敵を作るかも。みんなのためを思って頑張っているつもりが、周囲から反感を買うと意味がありません。他者との歩調を合わせて、独りよがりにならないように気をつけて。

  • 恋愛運      
    お互いしか知らない秘密の話題を共有すると交際に発展しそう。
  • 金運      
    今日買った物はすぐ壊れそう。欲しくても買うのは延期して。
  • 仕事運      
    始めたことには最後まで責任を持つことで出世への道が開けます。


au占い    参考:au 占い
1位

総合      
今日は、多くの人と関わる事であなたの社交性が磨かれるでしょう。今まで友人だと思っていた人が恋人に変わったり、愛する人が増える兆しがあります。相手の顔色をうかがい過ぎず、自分の意思もしっかり持つように心掛けください。

  • 恋愛運      
    思いがけない素晴らしい出来事が起こる日となるでしょう。意中の相手からの突然のお誘いや愛の告白が期待出来ます。いつでもデートに応じられるように、オシャレに気合いを入れましょう。思いを打ち明けられたら、その場で返事をすると良い結果が。
  • 金運      
    人脈が広がる代わりに、交際費が多くかさむ日。しかし、あなたの社交性を磨くチャンスですので、出し惜しみをして「ケチな人」という印象を与えないように注意が必要です。かと言ってどんぶり勘定も考えものですので、ほどほどに周囲に合わせましょう。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座