無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月03日(月) うお座の今日の運勢

2018年12月03日(月) うお座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
9位

総合   61点
対人関係がポイントになりそう ちょっとしたことで人と意見が対立するなど、何かおもしろくないことがあるかもしれません。「自分が正しい」ということを必要以上に主張しないように気をつけましょう。相手の考えにも、うなずける部分、すり合わせられる部分がありそうです。一緒に遊ぶ相手や、相談事をする相手など、その必要に応じて人を探すことも大切です。また、夢を見るのは素晴らしいことですが、当たり前の感覚も忘れないで、よけいなリスクを避けるようにしましょう。
探し物を思い浮かべながら、人差し指を7回反時計回りにまわしてみて。

  • 恋愛運      
    感情のままに行動してしまいそう。吉と出る場合もありますが、わがままになりがちで不評を買うこともあるでしょう。同性同士の会話も人づてに異性の耳に入りやすいので、発言には注意が必要です。
    1位 しし座 相性度84点
    12位 おとめ座 相性度41点
  • 金運      
    誇大広告に注意。冷静さを欠いてはいけない日です。欲しいと思ったときほど、詳細をしっかりチェックして。
  • 仕事運      
    10点中3点
    ちょっとしたトラブルがひんぱんに起こる日。振り回されてしまいそうですが、ふんばりが肝心。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
9位

総合      
自分の現状に感謝することで運気が開けていく日です。あれもダメ、これもダメ……といったネガティブな感情は捨て去り、今あなたが持っているものや、自分のよいところを見つめ直せば、大いなる価値に気が付くでしょう。しまい込んでいた古いものを取り出してみると、新たな活用方法が見付かるかもしれませんよ。対人関係においても、古くからの付き合いを特に大切にしましょう。照れくさくても改めて感謝の言葉を伝えれば、新鮮な空気がよみがえります。

  • 恋愛運       
    高望みよりも感謝の気持ちがご縁を呼びます。謙虚になって。
  • 金 運       
    今自分が持っているものの価値を再確認すれば新たな発見が。
  • 仕事運       
    ないものねだりは不毛です。あなたらしいやり方を大切に。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
4位

総合      
目標を決めるとどんどんやる気になり、充実感を得られる日です。あまり高すぎず低すぎない目標を立てましょう。活力がみなぎります。気力のせいで疲労は気にならないけど、疲れているはずなので早めに休みましょう。

  • 恋愛運      
    気になる人からの誘いにビックリするけど、お食事から恋の予感。
  • 金運      
    オシャレへの出費は仕方ないけど、過剰な装飾品は買わないで。
  • 仕事運      
    自分の底力におどろきそう。本領を発揮するので今後にいかして。


au占い    参考:au 占い
12位

総合      
早い時間のうちは気分が優れないかもしれません、時とともに上向く運の巡りです。エンジンがかかり始めれば、それまでの何倍もの力が出せるでしょう。また悪い人の気配が出てくる運気。信頼出来る人なのかどうか、これから見極めて。

  • 恋愛運      
    今日はじっくりと腰を据えて恋愛面でパートナーや気になる異性と噛み合わない場面があったとしても動揺する必要はありません。お互いの運気が本調子ではないのが原因となって、すれ違っているように感じているだけですよ。
  • 金運      
    午前中は特に失くし物に注意が必要です。朝は早めに起きて、忘れ物がないかどうかをきちんと確認してから家を出ましょう。出先でも落とし物には要注意。早めに気がつけば、誰かが拾って届けてくれる可能性もあります。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座