無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月03日(月) おとめ座の今日の運勢

2018年12月03日(月) おとめ座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
8位

総合   64点
人と譲り合って、組み立て直して 身近な人との間で、価値観の違いを痛感するような出来事が起こりそう。でも、あわてたり、嘆いたりするほどのことではないはずです。ここで、違いが明らかになってよかったと言い合えるようなムードをつくりましょう。不安を隠せないでいると、相手が意地を張るおそれもあります。譲り合ったところから、また組み立て直して。結果は良好です。また、心配なことがあったら、ひとりで抱え込まず、思い切って相手に聞いてみるのもいいかもしれません。
探し物を思い浮かべながら、人差し指を7回反時計回りにまわしてみて。

  • 恋愛運      
    不安定な恋愛運に包まれてしまいそう。環境が恋愛には不向きな雰囲気になる暗示があります。あなたが恋愛にやる気を起こしても、周りから冷淡な態度を取られることも。状況を見極め、恋を深めるタイミングを見計らうようにしましょう。
    1位 おひつじ座 相性度92点
    12位 うお座 相性度41点
  • 金運      
    周りからの援助を受けられそう。人の期待に応えることで、さらなる臨時収入などの幸運もあります。
  • 仕事運      
    10点中4点
    今まで努力してきたことがついに実を結びそう。予想外の評価に感動するかもしれません。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
7位

総合      
穏やかな心を保つことで幸運が届く日。何があっても決して怒りをあらわにしないことが開運のカギになりますから、心の中に静かな海をイメージして過ごしましょう。相手がカッとなっていても、その表情を冷静に観察する程の平静さを保ってください。今日は、1人で過ごす時間を作ればいいでしょう。集中力は抜群ですから、趣味やトレーニングに没入することにピッタリの日です。専門書やソフトウェアの購入などにもいいですね。自己投資は惜しまないで吉。

  • 恋愛運       
    今日は一人静かに自分磨きに徹して。やがて道が開けます。
  • 金 運       
    お金の勉強を始めれば、いつになくすんなり身につきます。
  • 仕事運       
    スキルアップに最適の日。仕事は早々と切り上げ自分の時間を。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
2位

総合      
気にかかっていた問題を自力で解決できて、自信につながりそう。新しく始めた事や、予想以上にたいへんでも投げ出さずに努力してきたことが周囲から認められる暗示です。謙虚さを忘れず努力を続けましょう。

  • 恋愛運      
    どんなサプライズより、そばにいることで幸福を感じるでしょう。
  • 金運      
    忘れていたお金、特に親しい人に貸していたお金が戻ってきそう。
  • 仕事運      
    生来の才能を存分に発揮できます。信じたことはまずやってみて。


au占い    参考:au 占い
8位

総合      
地図を見るような日です。恋愛面ではあなたの愛が届き、恋人のお願いを聞き入れるような雰囲気があります。愛と呼ぶにはまだまだ早いですが、あなたに気持ちを伝える人も現れる可能性が出てきます。

  • 恋愛運      
    異性から積極的に話しかけられたり、デートに誘われる日です。モテる気分を味わえるでしょう。仲良くなりたいと思う相手からのデートの誘いに応じてみても良いですね。メールの返事は早めに返すと好感度がアップします。
  • 金運      
    お金に関することは、自分より詳しい人に相談したほうが良いでしょう。自分の独断で行動を起こすと失敗してしまう可能性が高まります。自分の考えで物事を決定するより、誰かに判断を委ねたほうがうまくいく日になりそうです。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座