無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月04日(火) しし座の今日の運勢

2018年12月04日(火) しし座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
6位

総合   75点
周りから刺激を受けそう 周りから刺激を受けて、やる気が出てくる日。いい意味でのライバル心や闘争心がわき、前向きになれそうです。今、置かれている立場を逆境と感じるかもしれませんが、乗り越えるべきハードルととらえることで大きく成長できるチャンスです。なお通信運が好調。いつか連絡を取らなくては、と思っていた相手に連絡を入れてみましょう。また、文字からの情報収集にもツキがあります。趣味など好きな事柄に関する資料を取り寄せると、うれしい発見がありそう。
ティッシュペーパーに3滴のアロマオイルをたらし、部屋の東南に置きましょう。新しい縁が生まれます。

  • 恋愛運      
    現状維持を心がけたいとき。弱気になりがちで、恋の決断をするには不向きかもしれません。異性にもさえない返答をしてしまうでしょう。今日はいつも通りに過ごすことをおすすめします。体調を整えれば、運気も回復。
    1位 さそり座 相性度86点
    12位 ふたご座 相性度37点
    [new]
    [new]
  • 金運      
    不動産に関することにツキがある日。新居探しや引っ越し、リフォームなどの相談、交渉には最適です。
  • 仕事運      
    10点中6点
    自分を優遇してくれると思っていた仕事仲間が、そうでもないとわかるかも。でも、味方はほかにもいます。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
3位

総合      
心が晴れ晴れしてくる日です。悩みや困り事も自分なりに整理がつき、霧がかかったようだった心の中もスッキリ晴れ渡ります。不用品を思いきって処分して、身辺をかたづけるとさらに運気アップ。基本的に人づきあいに適した日なので、誘われたらYESの返事をしましょう。また、招待状などの返信は早めに出すのが◎。電話やEメールで連絡を取るのも良さそう。意外な相手とメール友達になれる予感があります。

  • 恋愛運       
    自然体が良縁を呼ぶ日です。感じたままに言葉を発して。
  • 金 運       
    勘が冴えわたる日。ロト購入や懸賞応募がオススメです。
  • 仕事運       
    言いたいことは我慢しないほうがうまく進みます。素直に。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
8位

総合      
普段なら平気なことでも我慢できず、人に当たってしまいそう。どうしても身近な人にストレスをぶつけてしまうけれど、いざとなれば助けてくれるのは身近な人なので大切にしましょう。不要な紙を破ることで厄除けに。

  • 恋愛運      
    気になってもはっきり言わず、今日は我慢の日だと飲み込んで。
  • 金運      
    買い物は近場で済ませると失敗しません。買いすぎに気をつけて。
  • 仕事運      
    他者の話に耳を傾けて。後輩の意見も取り入れると運気アップに。


au占い    参考:au 占い
6位

総合      
他人の言葉に乗せられる事なく、自分のペースを崩さなければ恋愛も金運も上手く回ります。足元の地盤を固めてから行動しましょう。ただ、拠点を変えないで活動する事を前提に計画して行動することが大事になってくるので要注意です。

  • 恋愛運      
    今日は恋愛についてひらめきを大切にすると良いでしょう。あなたに近付いてくる人がいたら直感を働かせて相性が合う人かどうかチェックしてみて。今日のあなたは勘が冴えているので思った通りに行動して大丈夫ですよ。
  • 金運      
    大きな出費が巡り巡って、金運をアップさせてくれます。無駄な買い物をしたと思わず、自分に必要になるものと考えましょう。惜しみなくお金を使うことが、今後自分へ利益を呼びこむコツですよ。幸運は忘れた頃にやってきます。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座