無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月06日(木) うお座の今日の運勢

2018年12月06日(木) うお座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
5位

総合   80点
頭を悩ませていたことが解決 頭を悩ませていたことが解決しそう。これは、つらい状況にもめげずに頑張ってきた、あなたへのごほうびです。周りに気をつかって遠慮したりせずに、喜びをかみしめましょう。ひとりで過ごしてもいいのですが、共感できる相手と一緒なら喜びも倍増しますよ。また、自分に磨きをかけたい気持ちが刺激されそう。新しい服を買ったり、マッサージに行ったりしては? 身近にいる素敵だと思える人に近づくのも、よいものを吸収できるアクションです。
少し疲れぎみのときは、時間をかけて、ツメのカットやツメ磨きをしましょう。

  • 恋愛運      
    「運命的?」と思うような出会いに恵まれます。ひと目ぼれされ、極上の愛を体験できるということも。今日は思い切った手段に出たほうが、幸運を大きくします。したいことは今日のうちにすべてやってしまいましょう。
    [new]
    [new]
    1位 さそり座 相性度95点
    12位 ふたご座 相性度39点
  • 金運      
    金融機関をのぞいたり、サイトを見たりすると、役立つ情報を見つけられるかも。詳しい人に話を聞いて。
  • 仕事運      
    10点中7点
    人からの誘いの意味がわからず、不安になりそう。誰かに頼る、即断しないなどを心がけ、用心して。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
2位

総合      
強気な姿勢がツキを招く日です。欲しいものがあったら、素直に「欲しい」と口にするほうが、幸運を引き寄せられそう。逆に、斜に構えて気取るのはマイナス。自分の心に正直になりましょう。そうすれば、競争相手との戦いにも勝利できるはず。正攻法でドンドン向かっていきましょう。人づきあいでは、感情豊かな表情が好感度アップにつながります。楽しいときは大笑いし、悲しいときは号泣するぐらい、豪快な態度でいきましょう。

  • 恋愛運       
    豊かな表現で好感度アップ。素直な態度で出会いを引き寄せて。
  • 金 運       
    前から欲しかったものが手に入りそう。意思表示をハッキリ。
  • 仕事運       
    強気な姿勢が幸運を招くでしょう。プレゼン力もアップ。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
5位

総合      
親しくない人から相談を受けそう。良い友人になれるでしょう。相手は意外にも信頼をしてくれていたようです。気軽な気持ちで受け入れることで、生涯続いて行く友情を得られるはず。親身になって聞いてあげましょう。

  • 恋愛運      
    友人からの紹介で、優しそうな好みの異性と知り合える予感。
  • 金運      
    夕方の買い物にツキがあります。閉店間際を狙って出かけてみて。
  • 仕事運      
    普段がデスクワークなら、海や川など水辺に出かけて気分転換を。


au占い    参考:au 占い
5位

総合      
今日は公私のメリハリをつける事が大切です。仕事面ではミスが目立ちがちで注意が必要となりますが、そこをプライベートで引きずらなければ、充実した時間を過ごせるでしょう。自分の好きな事に没頭すると、得られるものが多い日です。

  • 恋愛運      
    全体的には何も心配がいらない良い運気なのですが、恋愛運については慎重さが求められる一日になります。パートナーや気になる異性の話がなかなか耳に入ってこない状態になっていますので、生返事だけはしないように気を付けてください。
  • 金運      
    金運は悪くありません。公私のメリハリをつける事によって、お金の使い方を工夫しましょう。職場の人と一緒の時はケチらず、自分一人の時は控えめにするなど、臨機応変に対応していければ、金運は安定するでしょう。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座