無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月07日(金) やぎ座の今日の運勢

2018年12月07日(金) やぎ座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
11位

総合   61点
しなければならないことを選んで やらなければならないことがありすぎると、それをこなしていくことだけでエネルギーを使い果たし、考えるための力が足りなくなってしまいます。優先順位をつけて、人に頼めることはお願いしては? また、子どものころにできなかったこと、嫌いだったものを思い出すような出来事があるかもしれません。でも、今のあなたなら意外に楽にこなせそう。おそれずに向き合ってみると、思いのほか楽しめて、癒やされるでしょう。
体で違和感を覚える部分があったら、清潔な手でさすってみましょう。

  • 恋愛運      
    恋は荒れ模様。いつも以上に感情的になり、涙を流すなんてこともありそう。でもそれは、あなたが感傷的になりすぎているせい。冷静になってみれば、あなたが思っているほど現状は悪くありません。もっとクールになりましょう。
    1位 かに座 相性度95点
    12位 いて座 相性度38点
  • 金運      
    レシート整理や家計簿チェックで、無駄づかいを発見。支払いに関して忘れていたことも思い出せて安心です。
  • 仕事運      
    10点中9点
    ランチミーティングにツキあり。息抜きに、少し遠出してみると、さらにいいでしょう。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
8位

総合      
今日はなかなか思うと通りに動けない感じがするかもしれません。気を遣わなければならない場面が多く、あなた自身の意見を言う機会が訪れないかも。でもあなたのアイディア自体は素敵なものなので、勇気を出して行動していきましょう。穏やかなトーンで、筋の通った主張をすれば受け入れられますよ。ただし体力の低下は心配です。「体がついていかない」ことで悔しい思いもしそうですから、体力づくりを始めてみるのもいいですね。

  • 恋愛運       
    気安い言葉が波紋を呼びそう。言動に責任持てば大丈夫。
  • 金 運       
    大風呂敷を広げると、取り返しがつきません。堅実に。
  • 仕事運       
    体調が崩れがちで、やりかけになってしまいそう。休養を。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
9位

総合      
ふと自分の居場所がわからなくなったり、さみしく感じるかも。そんな時は身近な人との会話を心がけてみましょう。相手も同じ気持ちかもしれません。悩みや自分の考えを打ち明けてみると、案外仲良くなれるかも。

  • 恋愛運      
    好きな人の前で素直になれずに、すれ違いからケンカになるかも。
  • 金運      
    交際費が思いのほか安くあがり、欲しかったものが買えそうです。
  • 仕事運      
    努力を惜しまずに、コツコツ取り組めば上司に認めてもらえます。


au占い    参考:au 占い
8位

総合      
いつもより早い時間で質の高いものを生み出せる運気です。面倒な事は明日以降に回したりせず、今日のうちにやっておくと後々助かるでしょう。特筆すべきは急上昇している対人運です。人当たりが良く、ちょっとの無理でも聞いてもらえるでしょう。

  • 恋愛運      
    聞き役に徹すると異性を惹きつけられるでしょう。食事では自分の話よりもまず「最近何かあった?」と聞いてみましょう。「実は……」と興奮した調子で面白い話が聞けるかもしれませんね。
  • 金運      
    人に褒められ、気持ちが大きくなってしまいます。財布の紐が緩みがちですから注意しましょう。人にご馳走すると気持ちの良いものですが、月末に泣く事になってしまうかも。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座