無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月07日(金) みずがめ座の今日の運勢

2018年12月07日(金) みずがめ座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
4位

総合   85点
グループでの作業がはかどりそう グループでの作業がはかどりそうな日。今日はひとりですべてをこなすより、人と分担して助け合うと良い結果につながります。それぞれ進めた部分が最後にまとまって大きなものになるでしょう。人の意図や姿勢を尊重すれば、感動もひとしおです。また、海外に関することに縁ができそうな一日でもあります。旅の計画をするのにもいいタイミング。語学はもちろん、慣習や生活全般について知りたいという興味もわいてきそう。
手帳のすみに丸いシールを貼っておくと新しい縁が舞い込んできます。

  • 恋愛運      
    ぼんやりしがちです。わからないことが多すぎて、恋愛に消極的になってしまいそう。でもそれは、あなたが自分の気持ちを隠しているからかもしれません。あなたがオープンになれば、気になる異性の心も見えやすくなるでしょう。
    1位 うお座 相性度97点
    12位 いて座 相性度37点
  • 金運      
    商店街やショッピングモールにツキがあります。今日は時間に余裕をもって買い物を楽しんでみましょう。
  • 仕事運      
    10点中9点
    体力を過信しないよう気をつけたい日。無理だと感じる前に、仕事に支障のないよう手配を進めて。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
4位

総合      
人への愛情を素直に表現できる日です。人の恩情を感じやすくなり、自分自身も周囲の人たちに親切にしたい気持ちが高まるでしょう。長いこと連絡をとっていない友人がいるなら、電話やメールを送ってみて。いつもより正直になれますから、相談ごとにも最適な日。また感受性が高まるので、部屋の模様替えもオススメ。自分でペンキを塗ったり壁をデコレーションしたりして、ちょっぴり個性を加えてみると、居心地もアップしますよ。

  • 恋愛運       
    趣味を通じてご縁がありそう。SNSなどにも積極的に。
  • 金 運       
    夢見がちな心に付け入られそうです。今日は夢想にとどめて。
  • 仕事運       
    グッドアイディアに思わずニンマリ。書き留めておきましょう。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
6位

総合      
今日は笑顔が自然に出て、ポジティブに過ごせそうな予感です。出かける前に鏡の自分に向かってニッコリとお気に入りの笑顔を作ってみましょう。ちょっぴりモヤモヤしていた気持ちも吹き飛んで、楽しい日になります。

  • 恋愛運      
    気になる人がいたら、声をかけてみて。振り向いてもらえるかも。
  • 金運      
    親しい人にアドバイスを求めてみて。無駄遣いがなくなるはず。
  • 仕事運      
    焦って大切なことが思い出せないかも。落ち着いて考えてみて。


au占い    参考:au 占い
12位

総合      
今日のあなたは四角四面になってしまっています。几帳面にしていないと気が済まなくて、重箱の隅をつつくように細かな点を追求するでしょう。他人に対しても自分と同じように要求してしまいがち。柔軟な対応を心がけて!

  • 恋愛運      
    気になる異性の行動をよく観察して、今まで見落としていた特長を見つけてみましょう。相手の良いところ知ることで、次の新たな関係進展のヒントを得られます。
  • 金運      
    金欠状態に頭を悩ませる恐れがあります。今の状態を整理したうえで、誠意を持って家族に相談したいですね。あなたが真摯な姿勢で話を切り出せば、あなたの家族は親身になって相談に乗ってくれるでしょう。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座