無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月08日(土) いて座の今日の運勢

2018年12月08日(土) いて座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
1位

総合   96点
ずっと前の夢がよみがえりそう 広い世界に思いをはせる日。ひそかにあこがれている街など、どこか遠くの世界に旅をしてみたくなりそうです。現状に不満があるわけでなくても、ふと日常から離れてみたくなるのは、自然なことです。今の気持ちを否定しないようにしましょう。人生で本当に実現したいことはなにか、長期的にどんなことを体験したいのか、自分の心を見つめてみてください。子どものころに抱いていた夢がよみがえってきて、きっと今後のあなたを導いてくれることでしょう。
いつもより5分早く家を出て、ゆっくりと周りの景色を見ながら歩きましょう。

  • 恋愛運      
    パワフルになって、恋愛に全力投球できます。その結果、恋愛で思った以上にいい結果を手にすることができるでしょう。あなたがその気になれば、どんな異性の心もつかむことができそう。もっと大胆になっていいようです。
    1位 てんびん座 相性度95点
    12位 かに座 相性度34点
  • 金運      
    家具や電化製品にツキがあるときです。新規購入や買い替えを考えていたのなら今日が最適。
  • 仕事運      
    10点中7点
    仕事面は気分やムードに流されがちに……。大事な決断は誰かに任せたほうがいいようです。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
5位

総合      
チャレンジ意欲がわいてくる日です。これまで苦手意識のあったことにも真正面からぶつかっていく勇気が生まれます。世の中のはやりモノへの関心も高まり、新たな自分に脱皮したくなる気配。人づきあいでは新しい友人をつくるチャンス。「年下だけどスゴイな」と思える人物と出会う可能性が高く、こちらから積極的に話しかけていくと吉。ただ、人の心の痛みに鈍感になる傾向が出てくるのは気がかり。思いやりをもちましょう。

  • 恋愛運       
    華やかなイメチェンで好感度がアップ。大胆な投資を。
  • 金 運       
    カメラを持って出かけると、思わぬネタがお金になるかも。
  • 仕事運       
    周囲の声に乗ってみることが大きな勝ちにつながりそう。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
3位

総合      
今までやりたかった事に挑戦すると、新たな発見があるでしょう。持っている力を存分に発揮できる場が与えられます。今まで気づかなかった自分に気づき、まわりをおどろかせるかもしれません。前に踏み出す勇気を。

  • 恋愛運      
    恋人の何気ない言葉で幸せに。夜景を見ると愛情が高まります。
  • 金運      
    買う前に、本当に必要な物かを考えると後悔することがないはず。
  • 仕事運      
    体調や気分が良く、どんどん作業がはかどり実力を発揮できます。


au占い    参考:au 占い
11位

総合      
ぼーっと物思いに耽ってしまいがちな一日。失敗を重ねると自分なんていらないんじゃないかと思ってしまいますが、人の器で自分を計らず、「自分は自分で良いんだ」という肯定感を持つと運勢が上昇します。ありのままを大切にしてください。

  • 恋愛運      
    本調子ではないので自分から動かずに。相手の出方に合わせて行動する気持ちを持てば、円滑に物事が進みます。今日は相手からの気持ちの流れに身を任せるとスムーズに事が運びます。
  • 金運      
    買い物をするならネットショッピングがオススメです。欲しかった物が割り引き価格で売られているでしょう。日替わりセールや、処分品などをチェックしてみると良いですね。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座