無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月08日(土) みずがめ座の今日の運勢

2018年12月08日(土) みずがめ座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
5位

総合   80点
希望に満ちた日になりそう 希望に満ちた一日になりそう。理想と現実がだんだん重なり合っていくような、素晴らしい出来事が起こるかもしれません。親しい友人との間でも、お互いに学び合うことがたくさんあって、それが今後のあなたを大きく成長させてくれることになるでしょう。これからについて、誰かに話すだけでも、幸せな気分になれそうです。あなたの人生のパートナーのひとりともいうべき人との間で、お互いにポジティブな心境の変化もありそうです。
悩み事を黒い紙に黒いペンで書いて、人目につかないところに逆さまに貼ってみて。

  • 恋愛運      
    変わった運気。周りからの人気がいまひとつの異性に引きつけられそう。あるいは、自分だけの恋を追求したい気持ちになります。そのまま突き進んで吉。恋を楽しもうとする気持ちが、よりよい恋を引き寄せるヒケツとなるでしょう。
    1位 てんびん座 相性度94点
    12位 しし座 相性度32点
  • 金運      
    普段は行かない店にツキがあります。敷居が高いと思っていた店ほど幸運が待ち受けているでしょう。
  • 仕事運      
    10点中7点
    責任のある仕事を任されそう。途中で失速せず、最後までやりとげられるよう段取りを。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
4位

総合      
夢と希望が膨らむ日です。子供のころの夢がふとしたキッカケで実現できるかも。世のため人のために尽くしたい気持ちが高まり、ボランティア活動への関心もアップ。世界的ネットワークの奉仕団体への加入は大吉です。また、美しくなるパワーが強まる日でもあるため、シェイプアップを始めてみるといいかも。一方、人づきあいでは広く浅くをモットーにするとラッキー。世代の違う仲間ができる可能性あり。コンパや飲み会も盛り上がりそうです。

  • 恋愛運       
    個性の強い人との出会い運アリ。自分らしさを表現して。
  • 金 運       
    お金に関する新しい計画の指導に最適です。最先端分野はマル。
  • 仕事運       
    何でもやってやろうという気力を活かして吉の日です。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
6位

総合      
今日は笑顔が自然に出て、ポジティブに過ごせそうな予感です。出かける前に鏡の自分に向かってニッコリとお気に入りの笑顔を作ってみましょう。ちょっぴりモヤモヤしていた気持ちも吹き飛んで、楽しい日になります。

  • 恋愛運      
    気になる人がいたら、声をかけてみて。振り向いてもらえるかも。
  • 金運      
    親しい人にアドバイスを求めてみて。無駄遣いがなくなるはず。
  • 仕事運      
    焦って大切なことが思い出せないかも。落ち着いて考えてみて。


au占い    参考:au 占い
2位

総合      
がんばったらがんばっただけ結果を残せる日。今日だけではなく明日や未来につながる結果ですから、とことん力を尽くしましょう。また、恋愛運にも恵まれていて、絆が強まり、関係が今以上に進展します。相手に主導権を譲ると良いでしょう。

  • 恋愛運      
    今日は気になる異性から積極的に好意を伝えられます。ですから、あなたは受け身の姿勢を取り、しっかりと思いを受け止めてあげましょう。正直な気持ちの返答が絆を深めます。
  • 金運      
    習い事や読みたい本があるのならば、思い切ってチャレンジしてみましょう。決断が金運アップに結び付きます。ただし、あなた自身が本当に学びたいのかを真摯に考えましょう。本心から学びたいと思うなら、そのお金はあなたの将来にプラスに働きます。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座