無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月09日(日) おひつじ座の今日の運勢

2018年12月09日(日) おひつじ座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
7位

総合   74点
将来について想像のつばさを広げて 将来について考えるきっかけとなる出来事がありそう。自分と似た境遇から転身して成功した人の体験談、思い切った決断をした人の話に触れやすいでしょう。自分とは縁がないと決めつけず、シミュレーションしてみては? 想像するだけで、自由な気分が味わえるはず。ひそかな野心は、どこかにメモしておいてください。今は手の届かないことも、いつか引き寄せることが可能になるかもしれませんから。体で縮こまっている部分があるなら、ストレッチで伸ばすと吉。
通勤・通学の電車。今日は後ろから3両目に乗るとラッキー。

  • 恋愛運      
    気持ちが恋愛に向かないかもしれません。自分のテリトリーを守ろうという気持ちが強くなり、心の交流をするには、いまひとつの状態です。愛の交換もなかなかできず、苦労することもありそう。気分転換をするといいでしょう。
    1位 みずがめ座 相性度87点
    12位 いて座 相性度37点
  • 金運      
    気分のよいお金の使い方ができる日。愛すべき人への出費は惜しまないようにしましょう。
  • 仕事運      
    10点中4点
    仕事上のライバルに、あなたの考えを見透かされてしまうかも。弱みを握られないよう気をつけて。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
2位

総合      
あなたの特技を人前で発揮するチャンス日です。パーティなどを企画して人を集めれば、人が人を呼び、当初考えていたのよりビッグなイベントになりそう。今まで会いたいと思いながら叶わなかった憧れの人を、誰かが連れてきてくれる可能性も大いに期待できます。まとめ役を買って出る人も現れて、どんどん新しいアイディアが飛び出しますよ。自分でパーティを開かなくても、コンサートや映画に出かければ、イベントの仕掛けの参考になりそうです。

  • 恋愛運       
    本音を打ち明けることで、意中の人と打ち解けられる日。
  • 金 運       
    信念を貫けば不可能も可能に、無も有になる強運日です。
  • 仕事運       
    初志貫徹をモットーにしてください。誰もがあなたの味方です。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
5位

総合      
将来に良い影響を与えるような、出会いや出来事があるかも。どんな些細なことも見逃さないでください。机の中や部屋のスミ、知人の言葉に隠されてるはずです。新聞雑誌やパソコンやテレビの情報もチェックしてみて。

  • 恋愛運      
    平凡すぎて刺激を求めたくなりそう。サプライズを考えましょう。
  • 金運      
    にぎやかな場所に出向いてみると、欲しかったものがありそう。
  • 仕事運      
    ハードスケジュールに焦るかも。気合を入れて取り組みましょう。


au占い    参考:au 占い
5位

総合      
勢い良く仕事をこなせる日。とっさの対応に機転がきいていて、「あなたならやってくれる」という信頼を集められます。すべてが良い方向へ進み、自信が持てるでしょう。恋愛は最初から期待せずにいると意外と良い事がありそうです。

  • 恋愛運      
    あなたが信頼を得られる日。相手がいれば、あなたを頼ってきてくれるので、力になってあげましょう。今日のあなたには、それが十分できます。そのために朝食をしっかりとって、力を蓄えておくようにしてください。体が資本です。
  • 金運      
    金運はあまり良くありませんね。今日は食事を楽しんでみてください。そして心を落ち着かせることで金運は少しずつですが上昇してきます。食事のための出費は問題ないでしょう。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座