無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月21日(金) さそり座の今日の運勢

2018年12月21日(金) さそり座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
9位

総合   62点
どんなに迷っても自分で考えて なかなか考えがまとまらない日。そのため、周りの人を待たせてしまうことがありそうです。けれど、周りの人に従おうとすると、なんだか落ち着かないといった様子。助言を求めれば、ますます迷いが深くなるでしょう。少し時間がかかっても、自力でしっかりと答えを出すのがいいようです。あなたの導きだした答えは、決して周囲とすれ違うものではないはず。また、気分転換も必要です。カフェでひと息いれたり、友人たちの投稿写真を眺めたりしてみては? 
家を出る前に、コップ半分の水にひとつまみの塩を入れて飲みましょう。

  • 恋愛運      
    せっかくいい人を紹介するという話があっても、あなたがそれに乗らなければ、何も始まりません。慎重さも大事なことですが、石橋をたたいてばかりでは損。今日の紹介は有望です。楽天的になったほうがいいでしょう。
    1位 みずがめ座 相性度83点
    12位 ふたご座 相性度34点
  • 金運      
    交際費のことで、悩んでしまうかもしれません。今日は、あまり無理しないように気をつけて。
  • 仕事運      
    10点中6点
    新しいやり方をとり入れるようにすると、仕事運が上昇。無駄や遠回りと思えるものは、片づけてしまうのがオススメ。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
6位

総合      
思わず戸惑ってしまうような、意外な誘いや出来事がありそうな日です。最初は「何で自分が?」と思っても、決して拒否せず振られた話には乗ってみること。あなた1人の力では決して実現できないことが可能になるでしょう。意外な程の大人物と知り合いになれたり、興味はあっても、自分にはとても無理だと思っていたプロジェクトに参画することになったり。ただしハプニングに次ぐハプニングとなりそうな時ですので、浮かれ過ぎずに、1本芯を持って行動しましょう。

  • 恋愛運       
    オシャレして街に出れば、恋愛運は上昇。イメチェンもグッド。
  • 金 運       
    格調高いものにお金をつかうと吉、あなたの格も上がります。
  • 仕事運       
    どんな人とも対等にわたりあえる日です。自信を持って。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
4位

総合      
何事も積極性を出すと良い結果になります。少々大胆でも大丈夫。自分から行動を起こすことで、向上運をキープできます。意外な人からの刺激やうれしいオファーがあるかも。浮かんだアイデアはすぐに発信しましょう。

  • 恋愛運      
    恋のライバルが登場したり、誤解が生まれて障害が出てきそう。
  • 金運      
    午後に買い物をすると金運が大幅アップ。残り物に福があります。
  • 仕事運      
    重要な役目を任されそう。本来の力を存分に発揮するチャンス。


au占い    参考:au 占い
4位

総合      
恋が大きな進展を見せる日。恋愛対象だけではなく、誰に対しても親切にしましょう。自然と皆があなたの恋を後押ししてくれるようになったり、相手があなたに惚れ直したりします。金運の低下は少し気にかかりますお金の貸し借りは控えて。

  • 恋愛運      
    恋愛面を含めたにおいてかなり好調な一日ですね。今日は出来るだけ前に出ていく気持ちがあなたの大きな力になってくれるでしょう。あなたの上を行く勢いで、相手からもアプローチがありますので負けないつもりでいてください。
  • 金運      
    予想外の出費。忘れていた支払いに気づきそうです。お金に固執せず、今日は、堅実に時間を過ごす事が、最終的な金運アップにつながります。大きなものを追うと今日限りは損しちゃいますから気を付けて!
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座