無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月21日(金) いて座の今日の運勢

2018年12月21日(金) いて座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
4位

総合   86点
センスや経験が周りから注目を浴びる日 努力が実を結びそうです。大抜擢とまではいかないかもしれませんが、あなたのセンスや経験が周りから注目を浴びるでしょう。仕事や社会活動の面とは限らず、生活スタイルやファッションセンスなど生き方そのものが「すてき、マネをしたい」と言われる場合もありそうです。すてきな縁も結ばれるかもしれません。SNSでの、あなたの写真が誰かの目にとまり、何かが始まるといった好機を得る可能性もあります。
「困った」と言いそうになったら、別の前向きな言葉に置き換えて。

  • 恋愛運      
    あなたを引き上げてくれそうな異性が出現。相手を敬愛する様子と、頼らずに自力で頑張るところをほどよく見せましょう。予想以上のサポートやプレゼントが得られそうです。人に自慢したくなるような恋の始まりも予感されます。
    1位 やぎ座 相性度92点
    12位 ふたご座 相性度37点
  • 金運      
    カタログをじっくりながめると、掘り出し物と出会えそう。ショッピングサイトの探索も根気強さが決め手。
  • 仕事運      
    10点中8点
    率先して行動することにツキがあります。カンも冴えるときなので、その場その場でのいい判断もできそう。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
10位

総合      
「今だ!」と思ってもなぜか体が動かず、タイミングを逃しやすい日です。「後で」と理由もなく先延ばしにしていても、何もいいことはありませんよ。もちろん注意は必要ですが、決断は素早く行って「ここぞ」という時には打って出ましょう。また、周囲の人の行動にも批判的になりやすい時ですが、これも今日のあなたの消極性に理由があるようです。少々の粗など気にせず、前向きな行動を心がけてください。あなたの運気も開けてきますよ。

  • 恋愛運       
    身近な人のアドバイスは有益です。意固地にならずに聞いて。
  • 金 運       
    「勉強料だった」と思わざるを得ない手痛い出費があるかも。
  • 仕事運       
    今日は一人でコツコツ努力するスタイルで。健康にも留意。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
9位

総合      
以前から気になっていた問題が解決して、良好に向かいそうです。良い協力者が現れたり、画期的なアイデアが見つかったりと周囲の人からの協力もあってハッピーエンドに。普段からの人付き合いができる日になりそう。

  • 恋愛運      
    無理に出会いを求めるのはNG。今日は静かにすごしましょう。
  • 金運      
    親しい人に今の経済事情を伝えると、ごちそうしてもらえそう。
  • 仕事運      
    メンバーやスケジュールに大幅な変化があるかも。柔軟な対応を。


au占い    参考:au 占い
11位

総合      
今日はどことなく弱気になってしまっているようです。「やっても出来ないんじゃないか」という不安があなたの手を止めてしまうでしょう。でも、本来のあなたの実力を出せば、目の前にある壁なんて簡単に乗り越えられるんですよ。

  • 恋愛運      
    恋愛以外で何か嫌な事があったとしても、その鬱憤(うっぷん)をパートナーや気になる異性が取り除いてくれるでしょうね。優しい気持ちになれます。相手の重要性を再認識する日となります。
  • 金運      
    お金の勉強をするのに良い日です。ただ実際の金運の巡りは明日以降。今日は巡ってきていません。お金を使うのは明日以降にしましょう。ちょっとした気持ちの隙が無駄遣いにつながる可能性もあります。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座