無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月21日(金) てんびん座の今日の運勢

2018年12月21日(金) てんびん座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
1位

総合   98点
成功に結びつけられるパワーあり 思いがけない場所で、思いがけない情報を入手できそうな日。しかも、あなた自身、いつもより数倍も頭の回転が速く、手に入れたものを生かすことができます。どうして今までこのように考えられなかったのだろう……と不思議に思うほど。また、これまで本筋からそれてしまいがちだった物事が順調に、かつ力強く進んでいく実感を得られるかもしれません。今日のあなたは、たいていのことを笑いに変えて成功に結びつけられます。
偶然入ったり探し当てたショップのおすすめ商品をオーダー、または予約しましょう。

  • 恋愛運      
    恋愛面で幸運の多い日。精神的なゆとりも生まれ、異性と活発な交流が楽しめそうです。また、今日だけで数件のデートの予定が入るかもしれません。今日はあなたの思ったとおりに行動してもかまいません。思い切り楽しんで。
    1位 やぎ座 相性度95点
    12位 ふたご座 相性度35点
  • 金運      
    食費が浮くようなラッキーが。おいしいものをごちそうしてもらえたり、おみやげを渡されたりしそう。
  • 仕事運      
    10点中10点
    目上の人からの引き立てがありそう。または、貴重なアドバイスをもらえるかもしれません。しっかりと今後に生かして。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
9位

総合      
「人は人、自分は自分」この信念を貫くことが今日の幸運のカギ。自分の責任範囲をおろそかにするのがNGなのはもちろんのことですが、相手のテリトリーにズカズカと踏み込むのは余計に頂けません。あなた自身、誰かから急に口出しされたらムッとするように、相手も面白く思わないのは当然のこと。礼儀をわきまえて行動すれば必ず評価されますよ。また、急な来客が暗示されています。嬉しい訪問者ですが、部屋をキレイに掃除しておいて、慌てることのないように。

  • 恋愛運       
    穏やかにお付き合いできそうなお相手を見極めてください。
  • 金 運       
    今日は、攻めより守りの姿勢で吉です。高め安定をキープして。
  • 仕事運       
    あまり良いことは見込めません。コツコツ義務をこなして。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
10位

総合      
欲深さと執着心が原因で、必要のない不安をかかえてしまいそう。意地を張ってしまったり周囲への嫉妬心から何かと自分と比べて落ち込むなど心が不安定になりがち。苦手な事を克服する工夫が開運に向かわせます。

  • 恋愛運      
    小さな縁が大きな出会いになり、ドラマのような展開になりそう。
  • 金運      
    まずお金を使わずに楽しむ方法を、雑誌やネットから探してみて。
  • 仕事運      
    慣れた業務でも、しっかりと確認しながら取り組むと良いかも。


au占い    参考:au 占い
7位

総合      
ずっと欲しかったものを見つけられたり、高くて諦めていたものが安くなっていたり。お得な買い物の予感があります。また気心の知れた友達と出かけると吉。仕事や将来について深く考えるよりも、目の前にある楽しい事に熱中して。

  • 恋愛運      
    全体的には好調ですが恋愛面では若干の心配が見え隠れしている状態。相手との時間の都合などが合わない場面が出てきますので、短気を起こさないで受け入れましょう。後日、挽回出来る機会が巡ってきますよ。
  • 金運      
    あなたの利益になる話が舞い込んでくる日。信頼出来る友人の話であれば、乗ってみると後々大きな利益になって返ってくるでしょう。ただ、自分の中で一定のラインを引いておくことも大切です。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座