無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月12日(水) おとめ座の今日の運勢

2018年12月12日(水) おとめ座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
8位

総合   66点
昔のことを思い出すかも 昔を思い出す出来事がありそう。懐かしい思い出を家族や友だちと語り合うと楽しく過ごせるでしょう。ただ、過去の成功を誇りに思うのは素敵なことですが、それにこだわって前に進めないということはないか考えてみてくださいね。誰でも生きていれば新しい課題が浮上しますが、どのような気持ちでそれに取り組むかによって、あなたの気分はまったく違うものに。何をするにも人を感心させるためではなく、自分の喜びのために動きましょう。
今日は、いつも利用している駅の違う出口から出るか、駅をひと回りしてみましょう。

  • 恋愛運      
    心温まる出来事があり、改めて恋愛のすばらしさを実感できるでしょう。臆病にならずに、時間の許す限り、人が多くいる場所へ足を運びましょう。多くの人との出会いが、ステキな恋を引き寄せることにつながります。
    1位 おひつじ座 相性度88点
    12位 みずがめ座 相性度38点
  • 金運      
    人に言えなかった出費が明らかになって、ひともんちゃくありそう。十分な説明をして、理解を得ましょう。
  • 仕事運      
    10点中6点
    仕事のウサを人にぶつけるのはやめましょう。よけいにストレスがたまるだけです。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
10位

総合      
ストレスを感じやすい日。何事もパーフェクトにしようとすると、余計な力が入り、かえってうまくいかないもの。完全主義はやめて、ほどほどのバランス感覚をもちましょう。対人関係でも人目を気にしすぎる傾向がチラホラ。万人に気に入られるのはもともと無理なのだから、自分が正しいと考えることをやっていくしかない、と腹を決めるべきです。相手の顔色をうかがう態度は×。ハーブティーを飲むとストレスが解消できそう。

  • 恋愛運       
    相手の顔色をうかがわない。あなたらしさが愛されるカギです。
  • 金 運       
    バランス感覚を取り戻してください。危険すぎる賭けはNG。
  • 仕事運       
    完璧主義もほどほどに。全体的な出来を重視しましょう。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
3位

総合      
今まで迷っていたことに挑戦すると、意外に合うと感じられそう。自分に合うか不安に感じていることでも、してみるとスムーズにできることもあるので挑戦することが大切な日。思いついたことから行動してみましょう。

  • 恋愛運      
    年上の人に興味を持ちそう。危険な関係ならよく考えた行動を。
  • 金運      
    大きな買い物をしたいならチャンス。下調べして買いましょう。
  • 仕事運      
    あまり深く考えずに楽しく働いて。ストレスを感じなくなります。


au占い    参考:au 占い
10位

総合      
前倒しで実行してください。今日は仕事の成功と今後の展望が開ける日なので、気持ちを集中させて業務に励んでください。恋する気持ちはステキなものですが。恋愛にのめり込み過ぎないように注意してください。

  • 恋愛運      
    恋する気持ちも順調に育まれているのですが、今日は仕事運が好調です。恋愛での進展は望まないほうが吉ですよ。仕事に集中して真摯に取り組むことが、今後、恋愛運を更に良い運勢に導くことにつながります。
  • 金運      
    小さな金額ですがラッキーなことが期待出来るでしょう。すぐに結果が分かるアイテムにツキがありますから、普段なら素通りしてしまうようなこともチャレンジしてみると良いかも。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座