無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月14日(金) おうし座の今日の運勢

2018年12月14日(金) おうし座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
2位

総合   94点
不思議で豊かな発見がありそう 形のない素晴らしいものが世の中にたくさんあることに気づく日。意外なところで知り合い同士がつながっていたり、昔の出来事の意味がふいにわかったりしそう。これまで敬遠していた人の優しさに気づくことも考えられます。また、「大多数の人が実践しているのに、自分はまだできない」とコンプレックスや寂しさを感じていたものから自由になれそうです。「大多数」に合わせる必要などなく、自分だけのタイミングが大事なのだと実感できるでしょう。
気になっている新発売のお菓子や飲料・食品を、「何事も経験」と試してみて。

  • 恋愛運      
    理想と現実のおりあいがつきやすくなります。「こんな人と恋をしたい」という像にぴったりの異性と出会えたり、こうしてほしいと思ったことをそのまま異性があなたにしてくれそう。こんな日は欲張ってもかまいません。理想を追い求めて。
    1位 うお座 相性度91点
    12位 いて座 相性度59点
  • 金運      
    知人からおいしい話が舞い込みそうです。ただし、乗るか否かは、話の内容をよく吟味してからにしましょう。
  • 仕事運      
    10点中10点
    以前から描いていた夢がかなう予感があります。チャンスを逃さないようにしてください。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
11位

総合      
本来の力を発揮しにくい日です。焦るとうまくいくはずのものも、うまくいかなくなる恐れがあります。そのうち結果は出るはず、というくらいの気持ちになりたいものです。ストレッチには体をほぐすだけでなく心をリラックスさせる効用もあるので、試してみて。対人関係はギクシャクしがち。自分では普通と思っていても、相手側からはごう慢な態度に見られ反感を買ってしまいそうです。普段以上に腰を低くし、謙虚さを心がけましょう。

  • 恋愛運       
    聞き役に徹すると魅力が輝きます。今日は自分を抑えて。
  • 金 運       
    金運上昇のキッカケは身のまわりに。背筋を伸ばして視野を広く。
  • 仕事運       
    緊張の場面がありそうです。控えめさで乗り切ること。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
3位

総合      
お誘いが多くて多忙になるけれど、かなり充実した日になります。予想外の出来事や頼まれ事もあるでしょう。すべきことをしっかりこなしながら、臨機応変に対処してください。仲間に応援を頼むと信頼関係が築けそう。

  • 恋愛運      
    意中の人にお菓子などを何気なくおすそ分けすると恋愛運上昇。
  • 金運      
    仲の良い人との交際費は思い切って使うと、楽しい日になります。
  • 仕事運      
    自分の作業が多くても、後輩の面倒を見てあげると運気アップに。


au占い    参考:au 占い
12位

総合      
何も考えたくないと思ってしまう一日。しかし現実からは目を逸らさないようにしましょう。誰かに頼るのは最後の手段として、出来るところまで自分で考えてみましょう。その意識を持つことで、近いうちに救いの手が差し伸べられます。

  • 恋愛運      
    あまり恋愛に意識を向けたくない時です。下手に恋愛に意識を向けると、間違った行動に出てしまいます。今日は家の中で自分の時間を大切にしましょう。
  • 金運      
    現実から目を逸らさないでください。なすべきことはたくさんあります。逃げまわっていては、金運も落ちてしまいます。誰かに頼るのではなく、出来ることは自分でする意気込みでいましょう。そうすればやがて、それに気付いた人からの援助があります。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座