無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月14日(金) やぎ座の今日の運勢

2018年12月14日(金) やぎ座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
1位

総合   97点
突然、コツがつかめるようなことが ずっと同じレベルにとどまっていると感じていたことに変化がありそうな日です。たとえば、なかなか上達しないと嘆いていたことに関して、コツがつかめ、目からウロコが落ちる思いをするでしょう。あるいは、何か調べものをしていたら、以前から気になっていたほかのことも理解できて、一石二鳥になることも考えられます。知りたいと思うことは、そのままにせず、人に話したり、資料にあたったりしてください。進歩の大きい日となります。
バスタイムでは、お湯を右肩、左肩、頭と3回に分けてかけてみて。

  • 恋愛運      
    これ以上はないというほどの幸運日。開放的な気持ちになれて、どんな異性もあなたの魅力に引き寄せられます。モテモテになることはもちろん、誰もがあなたの言いなりになるといっていいほど。やってみたいことはすべて行動に移して吉。
    1位 おひつじ座 相性度77点
    12位 おとめ座 相性度44点
  • 金運      
    満足のいく買い物ができる日。予算内であれば、高額であっても今日なら購入しても大丈夫でしょう。
  • 仕事運      
    10点中10点
    連携がスムーズで、仕事仲間の頼もしさを感じるでしょう。自分の役割をきっちりこなすと爽快感が!


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
7位

総合      
感情が内にこもりやすい日です。心の中ではいろいろな思いが渦巻いているのに、うまく表現することができない模様。いいアイデアを思いついたりもするのですが、表現しようとする意志とパワーに欠けるため、それを形にしていくのは難しそう。人づきあいでは、「何を考えているのかわかりにくい人」と思われてしまいがち。警戒心を捨て、オープンスタンスを心がけたいものです。香水をつけると勇気がわいてきそう。

  • 恋愛運       
    自分らしさをもう一度思い出して。素直さが恋を進展させます。
  • 金 運       
    早寝早起きして情報収集を。金運アップのカギをつかめます。
  • 仕事運       
    自分の長所を再確認して。仕事の進め方のヒントになります。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
2位

総合      
チームワークが大切。イベントや旅行を計画するのもいいかも。みんなと仲良くできることを考えて。中には気の合わない人もいるけれど、絶対に良いところもあるはずです。欠点だけでなく長所をちゃんと見てあげて。

  • 恋愛運      
    テレビや食事、旅の話題に花が咲いて、デートの約束ができそう。
  • 金運      
    出かける時にはエコバッグを持参して。思わぬ特典があるかも。
  • 仕事運      
    根を詰めてもうまくいかない日。今日はすぐに諦めても良いかも。


au占い    参考:au 占い
4位

総合      
嬉しい事がありそうなのですが、あまり反応出来ない精神状態になっているようです。折角の運気を無駄にせず、じっと自分の心と向き合い、何を求めているのか探りましょう。また、喜びを友人と分かち合えば、仲間との絆もより一層強まります。

  • 恋愛運      
    総合運は素晴らしい状態ですが、恋愛面では慎ましく振る舞いましょう。かけ引きをしたくなる気持ちが出てきますが、それは抑えて。素直な気持ちを相手に伝えるのが一番です。
  • 金運      
    全体運が良いため、気が大きくなり衝動買いをしてしまいそうな暗示があります。便利だから新しい物を買うのではなく、今ある物が使えなくなるまで使うという前提で買い物をすると、後々無駄だと思う出費が避けられるでしょう。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座