無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月15日(土) おひつじ座の今日の運勢

2018年12月15日(土) おひつじ座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
11位

総合   57点
何事も気楽にとらえて 気持ちの浮き沈みがありそうな日。すべてがうまくいっているのに、どこかに間違いがあるのではないかと気になってしまうかもしれません。自分に厳しくしすぎて、周囲の人にも優しさを忘れてしまうおそれもあります。気持ちがふさいだら数分間、目を閉じて深呼吸をしてみましょう。この瞬間、自分は安全で自由だと感じてください。気にかかることがあっても、解決しようと頑張りすぎないで。何事も気楽にとらえることをおすすめします。
海や川に花びらを浮かべて、流れに沿って5歩進みましょう。

  • 恋愛運      
    あなたの心配性な面が出て、恋愛の運気は勢いがありません。今日は恋を思い通りに進めることはちょっと難しそう。ただ、大幸運もないかわりに、特別悪いことも起こらないので、平和に過ごせる日だと前向きにとらえましょう。
    1位 さそり座 相性度94点
    12位 うお座 相性度48点
  • 金運      
    日用品などで、いつもと違う品物を買ってみると、意外に節約ができそうです。店を変えるのもひとつの手。
  • 仕事運      
    10点中2点
    毎日会うメンバーとは違う人たちとの交流をはかりましょう。いい息抜きになります。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
8位

総合      
感受性が豊かになる日です。インスピレーションに恵まれる反面、気持ちの浮き沈みが激しくなってしまいそう。さっきまで笑っていたのに、些細なきっかけで突然機嫌が悪くなるなどしては、周囲の人も扱いに困ってしまいますよ。うまく心をコントロールして協調性を持ってください。仕事や勉強にもムラッ気が影響を及ぼしそうです。好きなことにばかり熱中して、苦手なことは後回しにしてしまうなどして、周囲に迷惑をかけないようにしましょう。

  • 恋愛運       
    自分の意見はシッカリ伝えること。ムードに流されないで。
  • 金 運       
    勇気を出して一歩動いて。手堅いリターンが期待できます。
  • 仕事運       
    体力面が黄色信号。今日は頭を整理する日にしましょう。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
4位

総合      
目標を決めるとどんどんやる気になり、充実感を得られる日です。あまり高すぎず低すぎない目標を立てましょう。活力がみなぎります。気力のせいで疲労は気にならないけど、疲れているはずなので早めに休みましょう。

  • 恋愛運      
    気になる人からの誘いにビックリするけど、お食事から恋の予感。
  • 金運      
    オシャレへの出費は仕方ないけど、過剰な装飾品は買わないで。
  • 仕事運      
    自分の底力におどろきそう。本領を発揮するので今後にいかして。


au占い    参考:au 占い
1位

総合      
活力にあふれていて、一日を元気いっぱい楽しめます。仕事でも前向きに取り組み、ばりばり案件をこなせるでしょう。あなたの明るい輝きに惹かれ、人も物も集まってきます。デートはアウトドアに縁がありますよ。

  • 恋愛運      
    パワーがみなぎり、積極的に行動できる日。恋のチャンスもつかみやすいので、自信を持って行動しましょう。友人に自分の恋愛相談をすると、進展のヒントがもらえそうな時。頭に浮かんだ友人がいれば、すぐにお茶に誘ってみましょう。
  • 金運      
    あなたが求めている情報があるのなら、周囲の人に話しておきましょう。そうすることで、お得な情報を得ることが出来たり、思わぬプレゼントを贈られたりしそうです。アンテナをしっかり張っておくことで、耳寄りな情報を得ることが出来ます。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座