無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月15日(土) かに座の今日の運勢

2018年12月15日(土) かに座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
6位

総合   77点
心を解放したい日 現実世界から離れて、空想や幻想の世界にひたってみたい気持ちが高まりそうです。最近忙しかったなら特に、今日は少し立ち止まって遊んでみてはいかがでしょうか。最新のエンターテインメントを味わうことがオススメです。あなたがリーダーとなって、仲間と楽しむ企画の計画もはかどりそう。まさかと思うような協力者、参加者も期待できそうですから、声をかけてみては? 親しい人とのホームパーティーも盛り上がりそうです。
ファーストフードの紙袋などに口をつけて、言いたいことを言ったら紙袋をパンとたたいてゴミにしましょう。

  • 恋愛運      
    恋愛運は吉凶混合。恋とそれ以外の問題、どちらを優先させるかで悩みそう。時間で区切るといいかもしれません。オフィスラブの暗示もある日です。気になる人にはこまめに連絡すると、恋愛運は盛り上がるでしょう。
    1位 みずがめ座 相性度88点
    12位 おうし座 相性度34点
  • 金運      
    無駄なところにお金を使ってしまいそうな日。買い物には、あらかじめ優先順位をつけておきましょう。
  • 仕事運      
    10点中8点
    昨日までライバルだった人が今日はあなたの味方になります。友好的な関係を築けそうです。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
2位

総合      
あなたの特技を人前で発揮するチャンス日です。パーティなどを企画して人を集めれば、人が人を呼び、当初考えていたのよりビッグなイベントになりそう。今まで会いたいと思いながら叶わなかった憧れの人を、誰かが連れてきてくれる可能性も大いに期待できます。まとめ役を買って出る人も現れて、どんどん新しいアイディアが飛び出しますよ。自分でパーティを開かなくても、コンサートや映画に出かければ、イベントの仕掛けの参考になりそうです。

  • 恋愛運       
    クラシカルな装いがマッチして人目を引きます。品位をアピール。
  • 金 運       
    大きな収穫がありそう。忘れていた配当や報酬も期待できます。
  • 仕事運       
    暗礁に乗り上げたら専門家や詳しい人を頼れば一気に解決。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
11位

総合      
自分の心の中をきちんと整理し見直しましょう。迷いが消えます。これまでいそがしくて集中できなかったり、なかなか考えがまとまらなかったことでも、今日であれば不思議と整理できるでしょう。じっくり考えてみて。

  • 恋愛運      
    気持ちを思いのまま話せば、深い部分でつながり合えるでしょう。
  • 金運      
    気の向くまま出かけると不要な物を買うので、計画的に購入して。
  • 仕事運      
    こそっとサボっていたつもりが、厳しい上司に見られてるかも。


au占い    参考:au 占い
10位

総合      
厄介な仲裁に入らなければならなくなったり、不都合な出来事に遭遇します。不誠実な対応は印象を悪くするので、詳細に説明してあげましょう。金運は高まっています。あなたの功績が称えられて臨時賞与がもらえます。

  • 恋愛運      
    今日のあなたは普段通りにしているつもりでもちょっと特別なオーラが出ています。そのため異性から声をかけられたり食事に誘われることがありそうです。良さそうな人だなという直感が働いたら誘いに乗ってもOKです。
  • 金運      
    今日は金運が絶好調です。将来の計画を立ててみると良いでしょう。今日の計画は、実現する可能性が高いので、長期でご自分のお金の流れを考えてみる事をオススメします。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座