無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月19日(水) おひつじ座の今日の運勢

2018年12月19日(水) おひつじ座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
8位

総合   70点
悩みから解放されそう ここのところ、あなたの心を悩ませていたものから解放されそう。どんなときもあなたの心は自由なのだと気づくことができるでしょう。解放感を満喫するために、今日は気ままに外を歩いてみるとよさそう。知らない場所を訪れると、新鮮な気づきがあります。また、華やかな場所にも縁があります。大きなホテルのゴージャスなロビーに座ってみるなど、ゆったりとした気分を味わうと吉。人への態度にも余裕が生まれそうです。
携帯用のスプレーボトルに水を入れ、考えがまとまらないときに頭にスプレーしてみて。

  • 恋愛運      
    恋を手にするパワーが不足。ひそかに進行しつつある大恋愛に、なかなか気づかない暗示があります。周りの異性の気持ちに敏感になりましょう。気をつければ、身近にある恋の存在はすぐわかるはずです。
    1位 おひつじ座 相性度91点
    12位 かに座 相性度44点
  • 金運      
    倹約意識が旺盛になるときです。見えを張ってお金を出すよりも、少しケチるくらいがいいでしょう。
  • 仕事運      
    10点中8点
    意外なもの同士を組み合わせる、いいアイデアが浮かびそう。思いついたことはすぐメモを。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
6位

総合      
今日は、「もうダメか」と思われたことが最後に大逆転し成功を収めるという特殊な運気。ですから途中経過でモタついても、決して投げ出さないこと。特に、ガムシャラに努力している自分を人に見られたくないなどと気取っていると、大きな成果を逃すことになってしまいますから、自分のやり遂げたいことに意識を集中させてください。対人関係では、好き嫌いが激しくなりそうな暗示です。好きな相手に優しくするのは素敵なことですが、嫌いという感情を露骨に表すと株が下がってしまいますからご注意。

  • 恋愛運       
    いい意味でアバウトになれると良縁に恵まれそうです。
  • 金 運       
    杓子定規に考え過ぎると、大きなラッキーを逃します。
  • 仕事運       
    文字を丁寧に書くなど当たり前のことを見直すと新たな展望が。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
11位

総合      
予定していた事がなくなり、ブルーな気分に。気分転換を考えて。そんな時こそ今までやろうと思っていた事を始める良いチャンスです。部屋の模様替えや、読書をするのもお勧め。有意義な時間を過ごせるよう意識して。

  • 恋愛運      
    恋愛運が急上昇中です。相手を思いやる気持ちを忘れないで。
  • 金運      
    以前から欲しかったものがリーズナブルな価格で手に入るかも。
  • 仕事運      
    仕事と休憩のメリハリをつけると、良いアイデアが思いつきそう。


au占い    参考:au 占い
6位

総合      
勘が働かなくなってしまう日。判断力が低下していますので、何かを決断するのは避けた方がいいでしょう。仕事でも重大な件は出来るだけ明日以降に回しておいた方が吉です。普段聴かない分野の音楽を聴くと恋愛運が上昇しますよ。

  • 恋愛運      
    判断力が鈍って、恋の進展を妨げる日。あなたがこうだと出した答えが、ことごとく外れてしまう注意日でもあります。こんな日は、日ごろのストレス発散に一日を使ってみてください。有意義な時間を過ごせていると実感できます。
  • 金運      
    勘の働きが鈍ってしまいそうな日ですから、お金の無駄遣いには注意しましょう。絶対に得をすると思われることでも、決断は明日以降に持ち越した方が良いでしょう。「本日限り」という言葉に惑わされないように。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座