無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月27日(木) おとめ座の今日の運勢

2018年12月27日(木) おとめ座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
3位

総合   87点
人を引き寄せる魅力にあふれる日 今日のあなたは明るく前向き。人を引き寄せる魅力にもあふれていますから、思いがけなく声をかけられたり、おしゃべりが盛り上がったりするでしょう。相手の気持ちを尊重する気持ちを忘れないことが大切。いいコミュニケーションがはかれ、親密度が高まります。また、「模様替え」がおすすめです。部屋の中はもちろん、パソコンや携帯の壁紙を変えてみるのも吉。「変化」をキーワードにした行動をすることで、幸運を招くことができます。
ド忘れをしてしまったら、筆記具でこめかみを2回つついてみて。

  • 恋愛運      
    注目の的になる日。あなたのすばらしさが発揮され、周りの人をすっかり夢中にさせます。多くの人から好意を示されることもあり、どの人に近づこうか迷うなど、よりどりみどりの状態に。選択権はあなたにあります。しっかり吟味して。
    1位 おひつじ座 相性度84点
    12位 しし座 相性度36点
  • 金運      
    ビギナーズラックに恵まれる日。新製品の購入、あるいは初めて行うことにツキがありそうです。
  • 仕事運      
    10点中6点
    大きな仕事に結びつくチャンスは突然やってくるでしょう。逃さないようにしてください。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
8位

総合      
今日はなかなか思うと通りに動けない感じがするかもしれません。気を遣わなければならない場面が多く、あなた自身の意見を言う機会が訪れないかも。でもあなたのアイディア自体は素敵なものなので、勇気を出して行動していきましょう。穏やかなトーンで、筋の通った主張をすれば受け入れられますよ。ただし体力の低下は心配です。「体がついていかない」ことで悔しい思いもしそうですから、体力づくりを始めてみるのもいいですね。

  • 恋愛運       
    自分の意見はシッカリ伝えること。ムードに流されないで。
  • 金 運       
    勇気を出して一歩動いて。手堅いリターンが期待できます。
  • 仕事運       
    体力面が黄色信号。今日は頭を整理する日にしましょう。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
9位

総合      
疎遠だった友人から連絡があって、耳寄りな情報が入りそうです。相手の話は最初のうちは相談事かもしれないけど、じっくり聞くとおいしい情報があるはず。前向きなアドバイスを伝えて、ご縁をうまくつなぎましょう。

  • 恋愛運      
    いつでも逢えるとは思わず、お互いの共有する時間を大切にして。
  • 金運      
    必要か不要な物かをちょっと考えるだけで買い物上手になります。
  • 仕事運      
    今までの勉強があまり役に立たず不安でも、結論を急がないで。


au占い    参考:au 占い
3位

総合      
羅針盤のような日です。誰からも行き先を示してもらえないように感じられますが、あなたは自分でそれを決める事が出来ます。奇跡は偶然に起こるものではなく、起こるべくして起こすのです。今日は自分の仕事や役割の中に宝物を見つけられます。

  • 恋愛運      
    今日は恋愛に、いまひとつ恋愛に心が動きません。会話も無機質になりがちですので、楽しく会話ができるよう気を使う必要があります。恋人のいる人は、無理なおねだりとわかっていながら、つい見栄をはってしまいそうなので気を付けて。
  • 金運      
    気が大きくなったり、見栄を張りたくなったりしやすい時期です。必要のないもだと思いつつも、その場の雰囲気に呑み込まれてついつい断りきれずに購入してしまったりしそう。お金に対して緊張感を持ってください。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座