無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月28日(金) うお座の今日の運勢

2018年12月28日(金) うお座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
10位

総合   60点
心身ともに休息が必要です 最近あなたの身の回りに起きた変化の影響で、心身ともに疲れていることを感じるかもしれません。今日はいつもと違った行動を取るよりも、できるだけふだん通りを心がけて過ごしましょう。身近な人との間で、気持ちをわかってもらえずにちょっと悲しい思いをしたり、ストレスを感じたりしたら、ひとりの時間を思い切り楽しんでは? お料理には、薬味や隠し味に自分だけの工夫を加えてみると、喜びが大きいでしょう。
つねづね「きれいにしなくちゃ」と思っている場所の掃除を。新しい運を呼び込めます。

  • 恋愛運      
    余裕をもてないよう。自分のことで手いっぱいになってしまい、他の人を思いやる余裕がないようです。その結果、異性へのアピール度も低下。家族との接触を増やし、気持ちを安定させることが、恋愛運回復の近道です。
    1位 みずがめ座 相性度88点
    12位 やぎ座 相性度39点
  • 金運      
    金銭面での期待がはずれ、暗い気持ちになりそう。こんな日もあると気持ちを切り替えてください。
  • 仕事運      
    10点中8点
    駆け引きに勝てそうです。縦横無尽の活躍で、あなたへの周囲からの信頼度もアップするでしょう。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
6位

総合      
社交運がアップする日です。交流事は基本的に吉。今は何よりも人づきあいを大切にすべき。忙しい真っ最中でも電話には明るい声で出ましょう。ハキハキしたしゃべり方がツキを運んでくる暗示もある日なので、おなかから声を出して元気よく受け答えをして。半面、集中力はダウンしがちで、仕事や勉強の能率はイマイチかも。心ここにあらずとなって、つまらないミスをする危険も少々。ティーブレイクなどで気持ちの切りかえをして。

  • 恋愛運       
    気持ちが沈んでもハキハキ話していれば気持ちも上がり好印象。
  • 金 運       
    夢物語にとらわれ過ぎず、現実をよく見詰めれば開運。
  • 仕事運       
    今日は人付き合いから生まれるアイディアにツキがあります。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
1位

総合      
お金がないとか、容姿が悪いなどの些細な劣等感に落ち込みそう。他者と比べて自分が劣っていることを探すより、健康でよかったとか今日も食事ができて良かったといった、小さな満足を探すことで魅力が増します。

  • 恋愛運      
    自分を愛せれば魅力がわき出るので、まず自分を好きになって。
  • 金運      
    節約しているつもりでも、光熱費や通信費などが増えているかも。
  • 仕事運      
    人に励まされることによって、より高みを目指すことができます。


au占い    参考:au 占い
12位

総合      
今日はゆったり、穏やかに、をテーマにのんびり過ごす方が吉。仕事も恋愛も気分がのらないのであれば、無理をする必要はありません。金運には非常に恵まれています。珍しいものや貴重なものと遭遇出来る予兆がありますよ。

  • 恋愛運      
    恋愛面では順調な一日ですが、新たな刺激や進展があるというよりもいつも通りに穏やかに過ごせるという意味で順調です。今日はあなたとパートナーや気になる異性との距離感を見直してみましょう。そこからどう進展させていけば良いのかヒントが見つかります。
  • 金運      
    今日は外出することで金運アップのご縁があります。ずっと探していた珍しいものや、貴重な品と出会える予感がありますね。今日出会ったものはあなたに必要なものですよ。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座