無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月31日(月) しし座の今日の運勢

2018年12月31日(月) しし座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
12位

総合   51点
負けず嫌いが強く出そう あなたの負けず嫌いな部分が強く出てしまう日。特に、ライバルと自分を比較して、ほかの人からどう思われているかを気にしてしまいそう。そればかり考えていると、ちょっと攻撃的な言葉を使ってしまうおそれもあります。競争心を、自分を高めるエネルギーに変えていきましょう。また、あなたが心から信頼している人の言葉に、耳を傾けるようにしてください。このふたつの心がけで、穏やかで平和な一日にすることができそうです。
友人と気まずくなったら、ティッシュに塩をひとつまみ入れ、両手の中でまるめてから捨てましょう。

  • 恋愛運      
    異性の視線がとても気になり、自分の殻(から)に閉じこもってしまいがちです。でも、「こう見られている」と思うのは、考えすぎです。リラックスしましょう。好きな人に関しても、取り越し苦労をしないことです。
    1位 うお座 相性度80点
    12位 かに座 相性度38点
  • 金運      
    お金を紛失したり、物を壊したりという暗示があります。普段以上に財布などの貴重品の管理には気をつけて。
  • 仕事運      
    10点中2点
    大ピンチといえるほど困った状況になりそう。でも、仲間とともに乗り切れます!


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
3位

総合      
ゆったりとした吉日です。特別盛大なイベントやハッピーな出来事が降ってくるわけではありませんが、何事も予定通りに進み心が平安に保たれます。そうして澄んだ心で物事を見つめられるようになりますから、観察力もアップしますよ。人間関係においても、クリアーに自分の思いを伝えられるでしょう。心に温めてきた大切な話があるなら、是非この日に切り出してください。多少複雑な話でも、互いが納得できる妥協点を見出せるはずです。

  • 恋愛運       
    順応力が高い日。今日出会った人とはすぐになじめます。
  • 金 運       
    吸収力が高いので、新しいの情報に触れるとすぐ活用できます。
  • 仕事運       
    師匠と呼べるような人との出会いがあるかも。記憶力も良好。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
10位

総合      
頭が冴え、仕事も勉強もはかどり友達との会話もはずむでしょう。日ごろなかなか手につかず後回しにしていた事を片づけたり、普段なかなか会えないような友達に連絡を入れると、良い情報やアドバイスがもらえます。

  • 恋愛運      
    誰にでも優しくしていると見られて、八方美人と誤解されるかも。
  • 金運      
    自分へのご褒美に、ちょっと贅沢しようと思うなら最適な日です。
  • 仕事運      
    理不尽なことで叱られても、謝ったほうが自分のためになります。


au占い    参考:au 占い
9位

総合      
しがらみがあります。周りとの付き合いが気になって、自由な発想に結び付きません。新しい商品を試す事が出来なくなり、欲しくもない不用品を受け取る羽目になります。少し我慢しなければならない状況になりそうかもです。

  • 恋愛運      
    恋愛面でこんなはずではなかったと、タイミングの悪さを感じる日です。相手に悪い事をしてしまったと感じたり、誤解を与えた時には、メールや電話で早めに謝りましょう。早めの行動があなたの失敗をカバーしてくれます。
  • 金運      
    新しいものに挑戦するチャレンジ精神が金運を呼び込みます。はじめの一歩は不安かもしれませんが、思い切って行動に移してみましょう。一度波に乗れば、後はトントン拍子で進むはずです。自分を信じる気持ちが大切ですよ。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座