無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2018年12月31日(月) かに座の今日の運勢

2018年12月31日(月) かに座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
3位

総合   87点
何か約束を交わすことになる日 身近な人たちと意思の疎通がスムーズで、何か約束を交わすことになりそう。お互いにそれを励みに、また楽しみにできるでしょう。約束を守るために、頑張る必要があるなら、さっそく小さなことでも実行を。また、人と一緒に活動を始める予定があるなら、じっくりと話し合いましょう。さまざまなアイデアが浮かび、先の楽しみがふえそうです。あなたを取りまく環境が改善されたり、新しい展開が起こったりすることも考えられます。
新しいアクセサリーを気に入っているソックスに入れ、目の高さの場所にひと晩置きましょう。

  • 恋愛運      
    仕事や周りの人たちの視線を気にすることなく、恋愛に対して素直な気持ちで向き合えるでしょう。自由な気持ちになれて、いつも以上にラクに恋を進めることもできそう。今日は、自分のペースを優先してもいいようです。
    1位 みずがめ座 相性度93点
    12位 さそり座 相性度36点
  • 金運      
    財布の中身は、いつもより多めにしておきましょう。思いがけない幸運も手に入ります。
  • 仕事運      
    10点中7点
    誰かの仕事ぶりに感銘を受けるかもしれません。今日の思いを忘れないよう記録しておいて。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
12位

総合      
取り組みがうまく行かない日。今日は何事にも控えめな態度で接しましょう。あなたが良かれと思ってやったことすら誰かの反感を買い、落ち込んでしまうかもしれません。しかしここでジタバタしても事態は悪化するばかりですから、諦めるところはキッパリ諦め、次のチャンスに備えてください。頑固にならず、今日は周囲の思惑に自分を合わせて吉。周囲の人の考えから学べることがたくさんあります。懸賞や公募にも今はツキがないようです。

  • 恋愛運       
    人によって態度を変えると評判ガタ落ち。公平に振る舞って。
  • 金 運       
    いい加減さが後々自分に返って泣かないよう、よく調査して。
  • 仕事運       
    良い先輩として振る舞って。甘やかしも辛く当たるのもダメ。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
11位

総合      
甘えから身近な人にあたってしまい、後悔することになりそう。運気が低迷しているので、深呼吸をし、ゆっくり考えを整理して話すように心がけてみましょう。空や海や外国の写真や外の景色を見るのも良いでしょう。

  • 恋愛運      
    将来に影響を与えるような人に一目ぼれする出会いがあるかも。
  • 金運      
    手伝いでの臨時収入や、宝くじが当たったりつきが回ってきそう。
  • 仕事運      
    職場の雰囲気を盛り上げることで、いつも以上に頑張れそうです。


au占い    参考:au 占い
5位

総合      
信頼を得られる日になりそうです。お金を大事に扱う姿があなたの評価を上げてくれます。それによりあなたの周りもあなたに対して一目置いてくれます。恋愛運は上昇傾向にありますが、まだ焦る時期ではなさそうです。

  • 恋愛運      
    恋愛にかけ引きが必要になることもありますが、今日はそんなこととは無縁の一日です。自分の気持ちを素直に表現すれば、それだけ恋愛運もアップするのです。計算高い人でいるより無邪気な人でいる方が相手の方もほっとした気持ちになりますよ。
  • 金運      
    お金を大事に扱うと 良い金運が更に良くなります。しかし、もうけ話を持ち掛けられても、その話に乗ってはいけません。さらに金運をアップさせるには自分のためにお金を使うことです。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座