無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2019年01月01日(火) おとめ座の今日の運勢

2019年01月01日(火) おとめ座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
10位

総合   62点
自分で楽しみをつくりましょう なんとなく物足りなさを感じそう。今、楽しみにしている予定がないのでしたら、イベントを探してみてはいかがですか? フードフェアやお祭り、季節の行事におもしろそうなものがあるでしょう。また、乾物、くんせいなどを作ってみるとか、漬け物など何日もかかるものに挑戦すると、大きな喜びになりますよ。夜は、手を動かす趣味に夢中になると吉。日中と違う神経や筋肉を使うので、バランスが取れて熟睡できますよ。
トラブルに巻き込まれそうになったら、氷をひとつ口に入れて、思い切りかみ砕きましょう。

  • 恋愛運      
    包容力が増すでしょう。人に対しておおらかな気持ちになれそう。好きな人にも穏やかに接することができ、互いに静かに愛を深めることもできます。嫉妬心などからも開放され、心安らかに過ごせそうです。
    1位 しし座 相性度95点
    12位 かに座 相性度47点
  • 金運      
    頼まれるままに物やお金を人に貸さないでください。あとで悔やむことになるかもしれません。
  • 仕事運      
    10点中5点
    仕事面での後輩から頼りにされそうな日。また、相手の年齢を問わず、新年の挨拶はきちんとすると、安心できるでしょう。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
3位

総合      
ポジティブ思考が幸運を招く日です。運勢は上向きに転じ、悩みや困り事が解決へと向かいそう。1人で抱え込まず、信頼できる人や専門機関に相談すると光が見えてくるはずです。人に知られるのを怖がらないでください。同時に学ぶ意欲もアップするため、勉強会や研修などに参加すると大きな収穫を得られそう。ネットを利用した情報収集や学習プログラムを試してみるのもいいでしょう。通信アイテムをおおいに活用してみて。

  • 恋愛運       
    SNSなどネットツールに出会いの芽がありそうです。
  • 金 運       
    信頼できる人や専門家に相談すれば、おカネの悩みは解決。
  • 仕事運       
    ポジティブ思考が物事を良くします。悩みはまず発散すること。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
7位

総合      
ちょっとした事に気を配ると予想以上に好感度がアップします。何気なく見すごしていた事に注意してみると、意外な真実に気づけるでしょう。忘れていたとこを掃除したり、普段あまり話さない人にも声をかけてみて。

  • 恋愛運      
    逢えなくてもマメに連絡を取れば恋人から嬉しいメールがきそう。
  • 金運      
    思ったほど交通費がかからず、ちょっと得した気分になれるかも。
  • 仕事運      
    急な予定変更でバタバタしそうです。関係者とマメに連絡をして。


au占い    参考:au 占い
8位

総合      
自分の行動や気持ちばかりに気を取られて、周囲に当たり散らしてをしまいます。あなたが出来ていると思っているのは部分的なものなので、まだ経験しなければならない事も残されているのです。今日は気を引き締めて。

  • 恋愛運      
    恋愛運は好調なのですが、仕事や役割をこなすためになかなか時間が取れないようです。こんな時にはついつい連絡も忘れがちですが、少しでもつながることで力が湧きます。シングルの人は思いもがけないところから、優しい言葉をかけられそうです。
  • 金運      
    健康のための支出が多くなりがちです。高い効果を出そうと、つい大金を出してしまうかもしれません。毎日の食生活に少しずつ気を配るほうがずっと健康的でコストもかかりませんので、生活習慣を見直しましょう。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座