無料星座占いランキングまとめ

毎日有名サイト12星座の占い結果をまとめていきます。総合、恋愛、金運、仕事運を無料でチャックしましょう。

2019年01月01日(火) みずがめ座の今日の運勢

2019年01月01日(火) みずがめ座

Yahoo占い    参考:Yahoo 12星座占い
3位

総合   89点
重要なことを学べそう 思いがけない人が、あなたのことを評価してくれる日。その人は、あなたに大切なことを教えようとしています。あなたに有形無形の財産を託し、自分の代わりをこなせるようになってほしいとさえ思うかもしれません。期待にこたえられる自信がたっぷりはなくても、重要なことを学べそうですから教わりたいという気持ちを見せて。また、健康面の改善をはかるタイミングです。食事に偏りはないか、塩分、糖分を取りすぎていないかなどを調べてみましょう。
人間関係がうまくいかないときは、家の引き出しに入っているいらないものを3つ以上処分しましょう。

  • 恋愛運      
    思いがけないことが舞い込んできそう。今まで思いを寄せてきた人から突然告白を受けたり、一度にふたりから告白されるなんてことも……。今日はあなたの魅力が最大限に光り輝く日なので、自信をもって恋に臨みましょう。
    1位 しし座 相性度94点
    12位 ふたご座 相性度42点
  • 金運      
    通信費の契約内容を再チェックしてみて。プランの変更で、思いがけない節約ができそうです。
  • 仕事運      
    10点中6点
    あなたがリーダーならサポート役のことを、サポート役ならリーダーの立場に立って考えてみるといい日。発見があるはずです。


goo占い    参考:goo 星座別 今日の運気予報・現在の運気
11位

総合      
本来の力を発揮しにくい日です。焦るとうまくいくはずのものも、うまくいかなくなる恐れがあります。そのうち結果は出るはず、というくらいの気持ちになりたいものです。ストレッチには体をほぐすだけでなく心をリラックスさせる効用もあるので、試してみて。対人関係はギクシャクしがち。自分では普通と思っていても、相手側からはごう慢な態度に見られ反感を買ってしまいそうです。普段以上に腰を低くし、謙虚さを心がけましょう。

  • 恋愛運       
    ライバルが現れるかも。あなたらしく振る舞いやり過ごして。
  • 金 運       
    今はじっと我慢の時です。無理に動くとヤケドをします。
  • 仕事運       
    心が浮ついてしまいそうな日。どうにか集中力を保って。


Nifty占い    参考:Nifty 12星座占い
3位

総合      
自分から大きな声であいさつをすれば満ち足りた日を過ごせそう。堅いクルミを割るような気持ちで、思い切ってお腹の底から声を出すと、頭の中まで自分の声が響き、ポジティブになって自然と笑顔になれるでしょう。

  • 恋愛運      
    今の良好な関係を続けるには、ヤキモチの妬きすぎに注意して。
  • 金運      
    カードで買い物をすると予想以上にお金を使いすぎてしまいそう。
  • 仕事運      
    面倒なことも丁寧にやってみると、思った以上の成果がありそう。


au占い    参考:au 占い
2位

総合      
今のあなたの心は自分で思っている以上に美しく澄んでいます。ありのままの純粋な心を守り抜きましょう。そうすれば皆に愛され、好かれているのが実感出来るはずです。綺麗な精神が愛、職、財のどれについても幸運を呼び寄せてくれます。

  • 恋愛運      
    非常に素晴らしい運気がやって来ています。恋愛面でも好調なので思ったように事が運ぶ場面が多くなります。今日は出来るだけパートナーや気になる異性の様子を見ながら話してみましょう。今まで気づかなかった癖に気づく瞬間があります。
  • 金運      
    金運は良い方ですので、今日は自分のためではなく、家族のためにお金を使うようにすると良いでしょう。価値のある商品を出会う事が出来て、家族にも喜んでもらえるでしょう。それを見たあなたにも大きな喜びが訪れます。
その他の星座もチェック
おひつじ座    おうし座    ふたご座    かに座    しし座    おとめ座    てんびん座    さそり座    いて座    やぎ座    みずがめ座    うお座